安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

疲労とはおさらば

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、サウナにハマっていて週末になると銭湯巡りをしています。

行ったことのない銭湯に行くのって冒険みたいで楽しいです(笑)

健康はもちろん、体が回復したような感じがするのでとっても良い♪

暑いところは嫌いなのに、なんでサウナだと大丈夫なんでしょうかね?

不思議なものです…。

 

でも、昔はあまりサウナが得意じゃなくて、入ったら数分もしないうちに出てきてしまう始末。

入った瞬間に息苦しくなる感じが苦手だったんですよね~。

まあ、今となっては癒しですが(笑)

 

週末はサウナに入って、お風呂上りにコーヒー牛乳を飲むに限ります!

1週間の疲れが取れるのが分かります。

そうだ、僕最近すごく疲れやすいんですよ。

寝ても寝ても疲れが取れない時って、本当に勘弁してくれ~ってなりますよね(笑)

 

サウナに行くのは、疲労回復のためでもあります。

強靭な体作りをするために頑張らなければいけません!!

でも、最近一つ悩みがあるんです。

僕、結構湯冷めしやすいタイプで、サウナに行くようになってからはだいぶマシになったんですけど、お風呂から上がった後が大変…。

せっかく体があったまっているのに、熱を逃がしてしまったらもったいないですよね。

 

そして先日、そんな僕にピッタリの商品を見つけたので買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

疲労回復スウェットジップパーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3359

 

これ見た時、えっどういうこと?ってなりました(笑)

服を着るだけで疲労回復ってすごくないですか?

どうやら、鉱石を練り込んだ繊維でできているみたいで、血の巡りを良くしてくれるんだそうです!

血行が良くなったことで、筋肉疲労が緩和されます。

 

しかも!遠赤外線効果が備わっているから、じんわ~り温かくなるらしいですよ。

湯冷めしやすい僕にとって嬉しすぎる商品です!

色は、ブラック、グレー、ネイビーの3色展開になっていて、僕はネイビーを選びました。

脱いだり着たりできるジップパーカーっていうのが良いですよね!

 

今度銭湯に行くときは必ず持っていこうと思います!

サウナに入った後、このパーカーを着ればもう完璧ですね♪

体を温めることを意識し出してから、風邪をひかなくなった気がします。

体の芯から温めることってこんなに大事だったんだ…と痛感しました。

 

冷え性の方にもぜひおすすめしたいですね~。

お風呂上りに熱を逃がさないためにも、その後の対応が大切ですよ!

これからも健康活動をして丈夫な体を目指します!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/