安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

成長するタオルと僕

どうもこんにちは!僕です。

 

1年って本当に早いよね~。

ついこの間手帳買って、1年の目標とか決めてた気がするんだけどな。

で、今更今年叶えたかったこととか、目標とか見てももう手遅れというか…。

残り少ない時間で達成できそうにない(笑)

でも、達成できなくてもそれに向かって動き出したかどうかが重要だよね。

出来なかったわ~って年末凹むより、一歩前進したぜ!って前向きに終わらせたい。

 

ってことで、まだ間に合いそうな目標をピックアップしてみる。

 

・使わないソファーベッド捨てて部屋を広くする

・ジムに通って腹筋わる

・サウナを習慣にする

・娘と釣りに行く

・先輩をごはんに誘う&仲良くなる

・英会話の勉強する

 

何だか、英会話の勉強って毎年登場してる気がする。

そんでもって、毎年特に何もしていないって言う…(笑)

もう、目標に挙げるだけで満足しちゃってるんだろうね…。反省だ…。

叶えたい目標やなりたい自分って、結局のところ時間がかかるものが多いんだよね。

だから後回しになっちゃうんだと思う。

僕は「簡単」とか「即効」「短期間で」みたいなものに弱いしな~。

継続する力ってどうやれば手に入るんだろうね。成功してる人教えほしい。

 

あ、やばい。脱線しまくりそうだ。

そうそう、反省を活かして動こ!動こ!

取り敢えず、廃品回収の申請はした!

釣りは、寒いからって断られた(でも、誘うこと大切!来春に再チャレンジ!)

先輩にも声かけて、プチ忘年会開くことになった!よっし!

あれ?結構クリアして行けちゃうもんだね!

年末のパワーって凄いかも(笑)

何でもっと早く動いてなかったんだって話だけど(笑)

 

で、ジム。

実はスポーツジムの会員にはなってるんだよね。

まぁ、それだけで3割は目標達成に近づいてるといえるよね(甘い…)

しかし、頻繁に行けてない。サウナも同様…。

僕の通ってるジムはお風呂とサウナも完備してるんだ!いいでしょ?

でも運動後お風呂に入るのが面倒な時があって。用意とかも。

で、ジムに通いたくなるには、テンションの上がる持ち物が必要なんじゃないかと考えた。

これならハードル高くないし!

 

で、いつものドンキで購入したのはこちら!

じゃ~ん!

 

「成長するグラデーションミニバスタオル 3枚組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4216

 

どうでしょうか!

ウェアとかじゃなくて、タオルから攻めるっていうね!

お風呂に入りたくなるためにふかふかのタオルを探してたのよ。

ジムで使うだけだしってカピカピのタオル持って行ってたから。

このタオル、洗うことで空気の層を生み出して洗えば洗うほどしっとりふかふかになるんだって!!!

なんてったってタオルソムリエが認定しちゃってるからね!

もう、お風呂上りモフモフいいながら顔拭いちゃう!

柔らかいタオルってすごく心地良いというか幸せな気持ちになるよね~。

 

そして、3枚組っていうのもいいじゃない!

ピンク系、ブラウン系、ブルー系があって、僕はブルーにした!

ブルーのグラデーション清潔感あって良い!

あと僕の家、タオルはホワイトで統一してるから、迷わずこれをセレクトできる。

ネーミングの「成長する」ってとこもやる気にさせるよね。僕にピッタリ(笑)

ジム・サウナ用としてバリバリ使うぞ~!

 

で、目標達成したいからってのもあるけど、これ使うようになってから週3日サウナ・ジム行けてる!!

凄くない??

ってことで、ジム・サウナは達成ってことにして…。

あ、やばいまだ英会話からは逃げたままだわ(笑)

残り期間どこまでいけるか!!

来年の目標から英会話消えてたりして…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/