安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

使い心地もサイズ感もGOOD

どうもこんにちは!僕です。

 

たまに仕事の関係でビジネスホテルに宿泊する機会があるんですけど、毎回思うことがあるんですよね~。

それは何かと言うと、ホテルのタオルです!

脱衣所の場所にフェイスタオルとバスタオルがかかっていると思うんですけど、あのタオルってなんであんなに硬いんですか?(笑)

僕の中のタオルに対するイメージは、ふわふわで体を包んでくれるような安心感のある感じなんですけど、ホテルのタオルはなかなかの確率でゴワゴワしています…。

どこも大体そんな感じなのである意味安心感はありますけどね(笑)

 

まあ、あの硬さには思うことがたくさんありますけど、ホテルのバスタオルってサイズが大きくて良いですよね!

僕はあのサイズ感すごく好きです!

しっかり水を吸収してくれるし、サイズが大きいと全身を包み込めるから、お風呂上りも寒くない!

 

あのサイズ感でふわふわだったら最高なのになあ…(笑)

惜しいですね…。

我が家のタオルももう寿命が近づいている気がしていたので、新しいものを買ってきました!

 

それがこちらです、じゃーん!

 

「ビッグフェイスタオル3枚+フェイスタオル2枚セット 5枚組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3516

 

洗顔からお風呂上りまで、まるっと使える使い勝手抜群のタオルセットです!

ビッグフェイスタオルが3枚とフェイスタオルが2枚セットになっていて、とてもお得なんです!

色々な用途で使えるので、洗濯時もかさばることはありません。

部屋干しをする時も邪魔にならないですし、スペースを有効活用できます!

なんて万能なタオルなのだろうか…。

 

お風呂上りは新しいふわふわのタオルを使いたいじゃないですか?

でも、顔洗って~、お風呂洗って~ってその都度タオルを変えていると洗濯する時が大変なんですよね~。

以前、タオルを贅沢使いしていたら相方さんに若干キレられましたよ(笑)

たしかに何枚も何枚も使っていたらイラっとしますよね(笑)

 

このタオルセットを買ってから、タオルの贅沢使いをすることはなくなりました!

おかげで相方さんも助かっているようです(笑)

最初買う時「5枚もいるかなー?」と思っていたんですけど、タオルは何枚あっても良いですね♪

5枚セットになっていてこの値段で買えるってすごいですよね…お得すぎる…。

 

ホテルのタオルも全部これにしてほしいです!

ゴワゴワしているな~って感じている人結構多いと思うんだけどな~。

サラリーマンの仕事の疲れを癒すためにも、全国各地のビジネスホテルに置いてください…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/