安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

驚きの吸水力に感動

どうもこんにちは!僕です。

 

洗顔料って色々な種類があって、各々で形が違うじゃないですか?

固形石鹸や泡石鹸、液体石鹸などなど。

僕は、洗顔をする時は固形石鹸を使っています!

洗顔ネットを使うとモコモコ泡が作れるのですごくおすすめです。

 

洗顔をして毎日スキンケアをしているおかげなのか、おじさんにしては綺麗なすべすべ肌だと思います(笑)

でも、僕くらいの年になると肌って結構大事ですよ!

清潔感はもちろんですが、若々しく見えると相方さんによく言ってもらえます。

とても嬉しいことですよね~♪

 

僕、洗顔をする際にもう一つこだわっていることがあるんです。

それは何かというと洗顔後のタオルです!

まず清潔な肌を保つためには、絶対に手を拭くタオルで顔を拭いてはいけませんよ!

これは絶対です。

雑菌が顔に繁殖して、肌トラブルを引き起こしてしまう可能性があるので、十分注意してくださいね!

タオルを使うのであれば別々にして、新しい清潔なものを使うようにしましょう。

 

僕の最近のお気に入りはこれです!じゃーん!

 

「驚き吸水!ふんわり魔法のフェイスタオル3P」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3367

 

触ると分かりますが、ビックリするくらいふわふわなんです!

実際使ってみると、魔法のフェイスタオルという商品名も納得。

生地にボリュームもあって最高です…。

そして何より驚くのは吸水力!

糸をねじる製法で作られていて、生地の表面積が広くなっています。

これにより、驚きの吸水力が実現しているのです。

 

使い始めてからしばらく経ちますが、何度洗濯しても新品のようなふんわり感があります。

タオルって洗濯すると、どうしてもふんわり感がなくなってしまうじゃないですか?

でも、この魔法のフェイスタオルなら心配ありません。

 

洗顔後、このタオルで顔を包むとすごく幸せです…。

今まで色々なものを使ってきましたが、僕はこのフェイスタオルが一番のお気に入りです♪

吸水力が高いと、水でタオルが濡れても不快感がありません!

家で使っているタオルが全然水を吸わないということであれば、ぜひ試してみてください!

 

あと、肌の調子を整えるために最近はたくさん水を飲むようにしています。

美肌には水が良いというのをよく耳にしますが、正直僕は水の効果をあまり信用していませんでした。

しかし、飲むのと飲まないのでは全く違いますよ…。

水を飲むことによって血行が良くなり、代謝が上がります。

美肌効果はもちろん、体調が良くなったり、ダイエット効果があったりと、嬉しい効果がたくさん!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/