安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつでもどこでも食べられる

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはカップラーメン好きですか?

お湯を入れて3分または5分ほど待つだけで完成するカップラーメンって、とても魅力的ですよね…。

考えた人は本当に天才だと思います。

僕はカップラーメンが大好きで、週に1回は食べているかもしれません(笑)

 

最近、種類が半端じゃないくらい増えましたよね~。

買い物に行ってカップラーメンを選ぶ時間ってなんだかワクワクしませんか?

あのコーナーにいると全部美味しそうに見えるので困ります。

僕は醤油ラーメンが好きなので、醤油ベースの商品に惹かれます。

先週も、たくさん買いだめして家にストックを作りました。

 

いつでもどこでもカップラーメンを食べられたらいいな~なんて考えていたんですけど、お湯がなければ作れませんし、そもそも電気ケトルを常に持ち運ぶなんて論外です(笑)

そんなことを考えながら職場の休憩室にいると、カップラーメンを手に持つ人を発見しました。

職場には電気ケトルがないので、お湯は沸かせないはずなのに…。

 

どうやって作るかとても気になって、しばらくその人を観察していました。

すると、バッグからマグボトルを取り出し、ラーメンの中に注ぎ始めたのです。

なるほど!その手があったか!

納得した僕はさっそくこちらを購入しました!じゃーん!

 

「ワンタッチダブルステンレスマグボトル370/520ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2026

 

ここにお湯を入れておけば、いつでもどこでもカップラーメンが食べられます!

保冷・保温力が抜群のマグボトルなので、熱々のお湯が注げますよ~。

熱が伝わりにくい銅メッキや、真空断熱二重構造になっている優秀なボトルです。

「その方法があったか!」と、非常に感心しました(笑)

ボトルはワンタッチで簡単に開閉できます♪

 

ちなみに、本体カラーはレッド、ネイビーの2色展開になっています。

僕はネイビーを選びましたよ~♪

 

今回は、カップラーメンを作る場合についてご紹介しましたが、もちろん普段使いもできるので安心してください!

保冷力も抜群なので、暑い季節にはピッタリです!

マイボトルを一つ持っておくと色々な用途で使えてとても便利なので、ぜひ皆さんにもおすすめします。

 

さあて、新たなカップラーメンに出会うために買い物でも行こうかな~(笑)

でも、あまり買い過ぎると相方さんに怒られるので、控えめにしておかなければいけませんね…。

と言いつつ、いつもたくさん買ってしまうんですけどね!(笑)

皆さんのおすすめのカップラーメンがあったらぜひ教えてくださいね~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/