安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

全身丸ごと包み込まれる

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、出張に行ったついでに近くの温泉に寄って帰ってきたんですけど、その温泉がすごく良かったんですよ~。

ふら~っと立ち寄った場所って、案外素敵な場所だったりしますよね♪

こういう出会いが面白いです。

 

地元では有名な温泉だったらしく、人も結構いましたね。

天然温泉と露天風呂、岩盤浴、サウナと、設備も充実していましたよ~。

せっかくならと思い、全てしっかり堪能してきました(笑)

中でも、露天風呂が最高でしたね~。

海の近くにある温泉だったので、温泉に入りながら海を一望できるんです!

夕暮れ時に入ったので、夕日が海に反射してとても美しい景色を味わえました。

 

プチ贅沢をしてしまったな~なんて思いながら、相方さんと子どもへのお土産を買うことに。

ここまで来たら温泉まんじゅうが良いですよね!

美味しいと有名な温泉まんじゅうがあったので、それをお土産に買って帰ることに♪

僕も現地で食べましたが、甘さも程よくてとっても美味しかったです!

相方さんと子どもも喜んでいましたよ~。

 

お風呂つながりで紹介しようと思ったんですけど、先日これを買ってきたんです。

それがこちらです!じゃーん!

 

「3時間速乾 ジャンボバスタオル 2枚組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3698

 

超ビッグなジャンボサイズのバスタオル~!

ジャンボサイズにも関わらず、たったの3時間で乾いちゃうんです!

だから、夜に干したとしても翌朝にはしっかり乾いています♪

素晴らしい!

サイズの大きなタオルって乾くのに相当な時間がかかるじゃないですか?

ちょっと湿っていても気持ち悪いし…。

3時間で乾いてくれるのは非常にありがたいですね~。

 

しかも!

生地はふんわりやわらかくて吸水性も抜群!

全身をまるごとふんわり包み込んでくれるジャンボバスタオルだなんて魅力的ですよね~♪

お風呂上りも体を冷やすことなくパジャマに着替えられます!

2枚組になっているので、1枚は相方さんにあげましたよ~。

 

僕、サイズの大きいタオルめちゃくちゃ好きなんですよね(笑)

あの包み込まれている感じが何とも言えないくらい落ち着く。

我が家にあるタオルはほとんどビッグサイズ!

買う時、なるべくサイズの大きなものを選ぶようにしているんですけど、相方さんにはよく文句を言われます(笑)

サイズが大きいとどうしてもかさばってしまうんですよね。

洗濯をする時に大変なのでやめてほしいと言われます(笑)

 

ごめんよ…今回はいつもより大きなジャンボタオルを買ってしまったよ…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/