安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

おすすめのリラックスウェア

どうもこんにちは!僕です。

 

ドンキってパッケージやネーミングが秀逸だよねって話はこれまでも何回もしていると思うんですけど。

今回購入した商品もまた、名前のインパクトに惹かれてついつい手に取っちゃいました!

 

その秀逸なネーミングセンスの商品がこちらです。

じゃーん!!

 

疲労回復スウェットパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3360

 

スウェットパンツが疲労回復?何それ、どういうこと?

って思った方も多いのではないでしょうか!

 

なんでもこれ、繊維に鉱石が練り込んであるらしくて、血行を促進して筋肉疲労を緩和してくれちゃうそうです!

遠赤外線効果でじんわり温めて疲労回復を促してくれるなんてすごくないですか!?

 

スウェットパンツがそこまでしてくれる時代になったんですね~!

普段はスーツだからこそ、お家にいるときは動きやすい服でくつろぎたい僕にぴったりの商品でした!

 

実際、履き心地もとてもいいですよ~!

ほんと、スウェットって感じ!!(笑)

 

でも、確かに言われてみると足だけじんわり暖かいんですよね~!

ぽかぽかするっていうか!

でも暑苦しいわけではないので寒い時期はもちろんですが、夏場のクーラーで冷えた時にもちょうどいいかも!!

 

クーラーって温度設定難しくないですか?

家族がいるとなかなかみんなの快適な温度が合わないっていうか。

暑がっている人に合わせるとこっちは寒いし、かといって寒がっている人に合わせると今度は暑いし…みたいなね。

 

我が家の場合、結局最後は暑がりの人に合わせて、寒い人は温度調整する感じになるので、そんな時にもこのスウェットは便利かもしれませんね!

 

あと、これを履いて寝ると、履いてない時に比べて足のだるさがマシになる気がします!!

 

デスクワークばかりしていると、足がむくみません?

若い時は何ともなかったのに、最近はなんか足がだるくて重いな~って感じる時が増えたんですよね。

これっばかりはどうしようもないとはいえ、やっぱり年は取りたくないものですね。

 

でもパジャマ替わりにこれ履いている時は、朝起きた時のすっきり感が違うんです!

だからぜったいこのスウェットの効果だと思うんです!

何て言ったって疲労回復スウェットですからね~!

 

僕コンビニや公園とかご近所程度なら全然スウェットでも大丈夫な人なので(笑)

普段着にも使えるスウェットってホント大活躍です!

今回買ったのはブラックなんですけど、他にもグレーとメイビーがあったので色チ買いしちゃおうかな!

3色あれば3連休毎日履いたってばっちりです!

 

くつろぎつつ、疲労回復したいって方はぜひ試してみてくださいね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/