安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

白さ続く白パンをゲット

どうもこんにちは!僕です!

 

突然ですが、皆さんは白パンって履きますか?

僕は汚れが目立ちそうだな…と思い、白パンは避けている派なんです。

 

でもでも、前に買った「白さ続く白」シリーズのスウェットがとても良かったんですよね~。

これの何が凄いかって、買った時のキレイな白さが長持ちしてくれるんですよ!

Yシャツもだけど白い服って黄ばんだり汚れが付きやすかったりするじゃないですか。

それがこのシリーズの服なら白さを保てるんですよね…。

 

このシリーズには、スウェットパーカー以外にもスウェットパンツやシャツがあるんです。

せっかくだからシャツも買おうかな?と気になっていたんですが、白パンを買うのもありなのでは?と気づいてしまいました。

今まで汚れが付くのが嫌で、買ってもどうせ汚れるから避けていましたが…。

それでもやっぱりオシャレだなと思っていたら、見つけちゃいました!

それがこちらです!じゃーん!!

 

「白さ続く白 スキニーパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3345

 

サイズはXS、S、M、L、LL、3Lの6展開!

サイズ展開が豊富なのも嬉しいですよね~。

Lサイズを試着してみたら、うん、良さそう。

股下がジャストのものとロングのものがありました!

 

どっちを買おうか悩んだんですが、これは人によって好みが分かれそうですよね。

私はジャストを買いましたが、ゆるく履きたい人はロングが良いかもしれません。

 

ちなみに、白パンに限りませんが、パンツって意外といい値段がしますよね。

安くても5,000円はするかな。

でもこのシリーズ、性能が良いだけじゃなくて値段もグッドなんです。

それがなんと…税込み2,189円!

こんなに安くていいんですか!?って聞きたくなるお値段。

白い服やパンツの黄ばみが気になる人こそ試してみてほしいシリーズです。

シャツの方はシワになりにくい生地になっているから、アイロンが要らないのもいいんですよね。

 

余談ですが、この白さ続く白シリーズ。

服が汚れにくくなるってわけじゃありません!

親水性が高い加工を施すことで、汚れが落ちやすくなるんです。

なので、もし汚れてしまっても洗濯すればちゃんと白さも元どおりに!

効果は永久的ではないらしいですが、それでも長く履けるのはありがたい!!

汚れが目立つから履きたくない!と白パンを避けている人は試してみてください。

 

逆に、色褪せにくい「色褪せ知らずの黒」というシリーズも販売されています。

どちらのシリーズも僕のおすすめなので気になる人はチェックしてみると良いかもしれませんね。

そちらの方も値段は一緒ですよ。

コスパ抜群なので色違いで買うのもありだと思います!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/