安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

汚れを恐れない

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、仕事でも私生活でもシャツを着ることが多いので、家にストックがたくさんあるんですけど、すぐ汚してしまうんですよね~。

相方さんによく怒られます(笑)

気づいたら汚れているんですよね~。

 

この前、家族で焼肉を食べに行ったんですね。

肉と一緒にライスを注文したんですけど、家に帰ってから服を見てみるとご飯粒が付いていました(笑)

しかも何粒も(笑)

さすがにあれは恥ずかしかったですね…。誰かに見られてないと良いけど…。

 

こういうことがよくあるんですよね~。本当に嫌になります!

特に白いシャツを着る時なんかは怖いですよね。

気を付けていないといつの間にか大変なことになっていますから(笑)

先日、そんな僕にピッタリな商品を見つけてしまったんです。

それがこちらです、じゃーん!

 

「汚れを恐れないシャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3877

 

このシャツ、クリーニング屋もビックリですよ!

特殊な加工が施されているので、カレーやワインなど、こぼしたらアウトなものでも汚れが付きにくく、落ちやすいんです!

100回洗っても機能が衰えないらしいんですけど、もはやどういうことなのか…。

国内最高レベルの防汚パワーです!

サイズはS・M・L・LL・3Lの5種類もあります。

サイズ展開が多いのもドンキならではの魅力ですね♪

 

本当に汚れないのか気になったので、食事をする時に着てみたんですけど、汚れが飛んでも全く問題ありませんでした!

これはすごい。

白なのに汚れを恐れずに着られるなんて…。

これはもっと多くの人に知ってもらいたいです…。しかも安い…!

食べ物を落としてしまう僕にとって、このシャツは強い味方すぎます!

 

僕、仕事の休憩時間にラーメンを食べに行くことが多いんですけど、高確率でスープが飛び散るんですよね~…。

しかも大体白シャツを着ているので、あーあってなります(笑)

世の男性は頷いてくれるはずです…。

勢いよく麺をすすったら飛ぶのはもちろんですけど、気を付けていてもいつの間にか飛んでいるんです(笑)

 

この前なんか「今日は一滴も飛ばさずに食べられた!」と思っていたら、袖口がスープで汚れていました…。

自分の不注意をどうにかしてほしいです(笑)

ラーメンのスープは油がたっぷりなので、洗濯してもなかなか落ちないんですよね~。

本当は黒いシャツを着て食べに行きたいんですけど、仕事中なもんで…。

 

でも、汚れを恐れないシャツなら気にすることなく食事ができますよ!

ぜひぜひ着て試してみてくださいね~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/