安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

着心地抜群!面倒なアイロンがけも不要!

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、自宅近くで開催している住宅展示会に行ってきました!

家を購入する予定はないのですが、様々なイベントがあるとのことで、チラシが入っていたんですね。

子どもも行きたがっていたので、遊びに行くことに♪

 

その日は天気も良く、展示会場は多くの人々で賑わっていました。

購入する予定がなくても住宅展示会に行く家が欲しくなりますよね~(笑)

さすがに今から建てるわけにはいかないので、我が子の代に期待ですね!

 

住宅展示会に行って思ったことがあるんですけど、会場を運営しているスタッフ、営業の方々はスーツを着ているじゃないですか?

スーツでテキパキ動く姿ってかっこいいですよね~。

でも、あの姿で仕事をするのって動きにくくて大変なんだよな~…。

僕も来週、スーツを着る機会があるんですけど、動きにくいのが嫌なのでこれを買ってみました。

それがこちらです、じゃーん!

 

「新時代のビジネスシャツ ストレッチニット長袖ワイシャツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3547

 

これまでの常識が覆されるようなワイシャツを発見してしまいました!

一見、しっかりしたワイシャツのように思えるのですが、実はストレッチ素材が使用されているんです。

そんなワイシャツ見たことあります?

 

昔は仕事でよく着ていたんですが、最近はスーツを着る機会が少なくなったので、久しぶりに着ると窮屈で仕方ないんですよね~(笑)

あのカチッとしている感じがすごく疲れます…。

でも、ストレッチ素材が使われていることによって、着心地が抜群で最高なんです!

ワイシャツを着ているということを忘れてしまうほどです…。

 

しかも!従来のワイシャツとは使われている素材が違うため、洗濯後の乾きも速く、アイロンをかけなくても着られるんです!

ワイシャツはしわになりやすいことが欠点だと思っていたので、この商品と出会って僕は衝撃を受けましたよ…。

 

スーツを着なければいけない日の前日に、うっかりアイロンがけを忘れてしまうことってあるじゃないですか?

当日の朝にアイロンをかける時間なんてないから、結局しわしわのまま出かけるなんてこともよくありましたよ(笑)

冬であれば上からジャケットを羽織るので問題ないのですが、夏は困りますね。

ワイシャツ一枚になるから、しわしわだと本当に恥ずかしい(笑)

だから、アイロンなしで着られるって本当にすごいことなんですよね~!

 

商品名の通り、新時代のビジネスシャツですね!

僕みたいにスーツを着る機会が少なければあまり気にならないかもしれませんが、頻繁に着る方はアイロンがけを煩わしく思っているはずです!

着心地はもちろん、機能性も抜群なのでおすすめです♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/