安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

動きやすさ重視

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、一回何かにハマるとたちまち自分の中でブームが巻き起こって、しばらく続けてしまうんですよね~。

しかもその期間が長い…。

最近は、コンビニに売っているブリトーにがっつりハマっています(笑)

もともとブリトー好きなんですけど、最近は結構な頻度で食べています…。

特に、チーズがたっぷり入ったブリトーが好きなんですけど、太りそうで怖い!

いや~、いつまでブームが続くかな~…。

 

皆さんは、何かハマっていることはありますか?

食べ物以外で言うと、僕が最近ハマっているのは家庭菜園です!

今までそういうことはしていなかったんですけど、ホームセンターに買い物に行った際、たまたま家庭菜園コーナーを見ていて興味を持った感じですね。

いざやってみると面白くてハマってしまいました(笑)

今は、トマトとキュウリ、ナスを育てているんですけど、毎日成長していく姿に感動しています。

 

こうやって何かを育てるって良いですね~。

毎日庭に野菜の様子を見に行っているんですけど、相方さんからは「そんな毎日見ても変わらないと思うけど…」と言われています(笑)

でも、家庭菜園なら最終的に食べられるから良い趣味だと思うんですよね~。

このままだと愛着が湧いて食べるのを躊躇しそうですけど…(笑)

相方さんは食べる気満々で待っています…。

 

学校でも授業の一環として、野菜や花の栽培をすると思うんですけど、幼い頃から経験しているのはすごく良いことだと思うんですよね~。

食へのありがたみも感じられると思うし。

そんな僕が最近家庭菜園をする時に着ている服があるんです。

なるべく楽々着たいのでこれを選びました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「選べるドンキのステテコシリーズストレッチドライジャージ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2313

 

ストレッチが効いた動きやすさ抜群のステテコを購入してみました!

家の中で普段着として着るもよし、外で軽いエクササイズをする際に着てもよし!

あらゆる場面で活躍してくれるステテコです♪

速乾性に優れた生地を使っているので、洗濯も楽々できちゃいますよ~。

乾くのが早いって嬉しいですよね。

あと、両サイドにポケットが付いているので、とっても便利に使えます!

 

色々な種類のデザインがあったので、どれを買おうか迷いました(笑)

サイズはM、L、LLとあるので安心です♪

家でも外でも着られるから、わざわざ着替えて出かける必要もなくなりますね~。

何枚かあるといいな~と思ったので、2着買いました!

これでどちらかを洗濯していても大丈夫になりました(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/