安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

-7℃って本当!?

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、子どもの付き添いで工場見学に行ってきました。

企業が主催して常時行っている工場見学なんですけど、面白かったですよ~!

食品メーカーの工場だったのですが、見慣れない大きな機械や、製造過程の製品などを見て、子どもは大興奮していました(笑)

楽しそうでなにより!

 

色々な食品の製造過程を見せてもらいましたが、その中でも印象に強く残っているのは、アイスを作っているエリアでした。

アイスを形にして冷凍室に保管していたんですけど、冷凍室は凍りそうなほど寒くて…唇も歯もガタガタしていました(笑)

子どもは普段なら体験しないようなマイナスの世界が面白かったみたいで、はしゃいでいました(笑)

 

たしか、マイナス20℃って言っていた気がするんですけど、マイナス20℃ってやばくないですか!?

寒すぎでしょ!!

閉じ込められたら危険なので、扉は特殊な加工がしてあるんだとか…。

恐ろしいですね…。

 

マイナスで思い出したんですけど、最近こんなものを買ったんです!

それがコチラです!じゃーん!

 

「-7℃レギンス」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3666

 

相方さん用にこのレギンスを買ってみました~!

前から気になっていたみたいで、着るクーラーと言われるほど涼しいらしいです。

素肌でいるよりも涼しいってすごくないですか!?

履いていない時よりも履いている時の方が…なんか不思議です(笑)

年中日焼け対策として使えるし、暑い時期は涼しく快適に過ごせますね!

 

僕も-7℃体感してみたいな~!

さすがに相方さんに買ったものを僕が履いて壊すわけにはいかないので我慢しますけど(笑)

ビリビリって裂けるのも恥ずかしいし(笑)

メンズ用はないのかな?今度探してみよーっと!

 

家に帰ってからすぐに相方さんに渡しました!

相方さんは実際に履いてみてビックリしたと言っていましたよ♪

すごくヒンヤリするらしいです!

重ね着をしても快適で、ゴワゴワすることもないらしいですよ~。

これは良い買い物をしましたね!

 

相方さんが喜んでくれて良かったです!

相方さんの機嫌が良い日は、夕食のメニューがいつもより豪華になります(笑)

僕の好きな料理が出たり、ちょっと手間のかかる料理が出たり…。

でも、逆に機嫌が悪い日は、僕の嫌いなものばかり出てきます(笑)

大体、僕が何かやらかした日なんですけどね…。

どの家庭でもそうなんですかね?(笑)

なので、夕食前に相方さんの機嫌を損ねたら終わりです!!

大人しく過ごしていれば問題ありませんよ…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/