安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ガバッ!と開く

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、スマホを見ていたら全国のホテル・旅館をまとめたサイトみたいなものが出てきたんですね。

僕、そういうサイト見るのが好きなので、ちょっと見てみたんですけど、世の中には色々な宿泊施設がありますね~。

「うわ~ナニコレ~!」「そんなとこあるの!?」と独り言をつぶやきながら、スマホの画面に夢中になっていました(笑)

見ているだけでもワクワクしてくるから楽しいですよね。

 

見ているうちに旅行に行きたくなってきてしまった…。

旅行良いですよね~、行くならどこですかね~…。

どの県も良くて迷ってしまいますね!

でも今は、落ち着いた感じの旅館なんかに行きたいな~。

日々の疲れを癒せるような温泉宿が良いですね!

 

これから先あるかもしれない旅行のためにもこれを買いました。

それがこちらです!じゃーん!

 

「ハーフオープンキャリー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3662

 

上半分がガバッ!と大きく開くタイプのキャリーケースを買いましたよ!

ノートパソコンとかネックピローとかの出し入れも楽々できるくらい、大きく開くので安心です♪

外出先でも探し物が簡単にできるのって嬉しいですよね~。

空港や駅でガサガサしなくても良いんだから(笑)

捜しているものがない時って焦りますよね…。

特に時間に追われている時なんか、急いで探すもんだからバッグの中がぐっちゃぐちゃ(笑)

パッキングしてきた意味…。

 

どこに何があるか把握していないのが悪いんですけどね…。

しかも、キャリーケースって外でパカッと開けられないじゃないですか?

全部オープンになっちゃうからね(笑)

ちょっとしか開けられないし、開きすぎると倒れちゃうし…。

探し物をする時はだいぶ不便ですね。

 

でも、このハーフオープンキャリーなら簡単に探し物を見つけられますよ~♪

全部のキャリーケースこれで良いのにね?

だって、開けられて損はないでしょ…?

ちなみにサイズはSとMがあったんだけど、僕はMにしました~!

あと、カラーはカーボンホワイト、カーボンブルー、カーボンブラックの3色展開になっていて、僕はカーボンブルーを選びましたよ!

サイズ感も見た目もとってもいい感じ♪

 

これで、旅行に行く時も出張に行く時も安心です。

キャリーケースは引っ張って歩けるから便利だよね~。

リュックも良いんだけど、肩に負担がかかるからおじさんにはちょっとしんどいのよ…。

これからたくさん使おうと思いまーーす!!

まっ、旅行に行く予定はまだないんですけどね…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/