安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

苦労せずに出し入れ可能!

どうもこんにちは!僕です。

 

子どもの頃にさ、親と一緒に毎年旅行に行ってたんだよね。

国内旅行であんまり遠出はしなくて隣県とかだったんだけど、楽しくて楽しくて…。

今でも思い出すもん。泊まったホテルとか買ったお土産とか…。

「今もあのお土産屋さん残ってるのかな~」なんて考えたりもたまにする。

小学生以降くらいからの思い出しかないけど、家族との思い出ってやっぱ大切だよね。

 

コロナが流行ってからはあんまり外出できていなかったけど、前にもブログで書いたように近場でも旅行に行くとめっちゃ楽しかったもんな…。

お土産が家に飾られてると「あんなことしたな~」とか思い出して自然と笑顔になれるし、家族でも話題になって自然とコミュニケーションが取れるしね~。

今度はいつ旅行にいこうかな~って考えちゃうよ。

 

費用の問題もあるから豪華な旅行は無理だけど…(笑)

僕の両親みたいに色んな思い出を子どもには作ってもらいたいからね~。

海外も素敵だけど、まずはやっぱり国内だね。

日本の良さを知らなきゃだめだよね、日本人として。

まだまだ魅力的な場所って日本にはたくさんあると思うんだ。

だから、色んな場所に行ってみたいよね。

 

あ~北海道に行って新鮮な魚や貝とかたくさん食べたいな~。

味噌ラーメンも食いたいし。

あ、そうだ!

この前の旅行の時にも使ったんだけど、このかばんは役に立ったよ~!!

じゃ~ん!

 

「トップオープンキャリーケースSサイズ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3661

 

ドンキで見つけたキャリーケースです!

サイズ迷ったけどまあこのくらいで十分かな~と。男だしね(笑)

 

しかも!!

このキャリーケース、トップオープンポケットが付いてるんですよ。

そこがこのアイテムの最大の魅力なんです!

本体のチャックを開けずにポケットを開ければ荷物の出し入れが出来ちゃうの!!

キャリーケースってさ、開けるとなると結構面倒じゃん?

「荷物が飛び出て閉まらない!!」ってピンチになる時もあるし…。

 

必要になったものを出す時、「あれだけ苦労して閉めたのに開けなきゃなのか!?」って思わず感じちゃう時もあるしね…。

そんな時でも、このポケットがあればすぐに取り出せるし、しまうこともできる!!

めっちゃ便利なバッグじゃ~ん!!ってなって即決でした♪

 

でもね、カラーがブラックとホワイトとローズピンクとモカの4種類あってさ。

相方さんと意見が割れちゃったよね~。

僕はブラック!相方さんはピンク!

ってなって、結局僕が折れてピンクになりました(笑)

でもね、ピンクも綺麗な色ですよ~!

コレを持って、次はどこに出かけようかな~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/