安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

こういうのが欲しかった!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近いい天気が続いていますね~。

お天気続きだと家族でどっかにお出かけするのも良いですよね!

ピクニックやBBQ、外の空気を感じながら過ごすのって最高。

 

そんな僕ですが、今年絶対したいことの1つに「家族で大きな旅行をする」という目標があります。

大きな旅行って何だ?って感じですよね。

もちろん海外に行きたいんですが、ダメだった場合のことも考えて大きな旅行って宣言してます(笑)。

コロナの影響で、全然旅行に行けてなかったからね。

我慢してた分はじけたいんですよ。

家族の喜ぶ顔が見たいんですよ!一緒に旅行行きたいんですよー!!

 

ってなわけで、色々考えていたら、居ても立っても居られなくて、いつものごとくドンキに向かっていました(笑)。

僕は形から入るんでしょうね。

海外旅行っていったら、やっぱりキャリーケースが重要だと思うんです。

最近のキャリーケースの進化は凄いですね。

ドンキにはお手頃で機能的な商品がたくさんで選ぶのも楽しい楽しい。

そして、見つけました!!!超絶オススメの商品!!!

じゃ~ん!

 

「ストッパー付き双輪キャスター搭載 拡張式キャリーケース」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1685

 

名前にこの製品のおすすめポイントが全て詰まってますね(笑)

僕が良いと感じた部分についても詳しく紹介していきたいと思います。

まず、カラーバリエーションとサイズ!

サイズ展開はS・M・Lの3種類、カラーは、ブラック、カーボンブラック、ネイビー×レッド、ホワイト、ローズゴールド、ミントグリーンの6色展開。

Sサイズは、3辺合計115cmなんで機内持ち込みにも対応しているみたい。

 

次に、格調式という点。

旅先で、お土産とか買うとどうしても荷物が増えて手荷物にも限界があるし困る…。

そういった時に拡張ジッパーで対応できるので安心なわけです!

いつもそうなんですが、旅先で相方さんが買い物しすぎ問題で荷物に苦戦するんですよ。

そんな時「余裕あるから入れよっか?」とか言えちゃうので、ここもポイント高い。

 

そして、かゆい所に手が届くとはこのことですね~。

サイドの台座をスライドさせると荷物掛けになる仕様なんです。

これ、小さなことだけど嬉しいポイントです。

手提げカバンとか、水とかパンとか買った時にさっと引っかけられるんですよ。

大きなカバンから出したりしまったりしなくて済むので、ここもこの商品を選んだポイント!

その他にも薄型のTSAロックや双輪キャニスターも装備されていて、実用性に優れた仕様になっています。

ストッパーがあるのも重要ですよね。

電車やバスの中でストッパーがないと傾斜で動いて迷惑かけてしまうので。

 

今回僕は大きな旅を目標にしているので希望を込めてLサイズを購入しましたが、Sサイズも多分買っちゃいます!

コンパクトで機内持ち込みに対応しているので普段使いには丁度良いのでおすすめです。

LCC利用時にも使えますしね!

今日もドンキでいい買い物をしたなー♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/