安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

1『急な出張!どうする旅行カバン!そんなときはやっぱりドンキだった(笑)』

どうもこんにちは!僕です。

いやぁ、まさかの展開ですよ。

僕ね、基本的に在籍している企業では勤めているエリアだけでずっと仕事をしているんですが、急遽来週になって別の地域に出張しなければならないことになってしまったんですよ。ちょっと飛行機に乗っていく距離なので、ワクワクすると言えばワクワクするんですけどね!

 

だけど、今まで出張なんて行ったこともないもんだから、問題になってくるのがまず出張カバンなわけですよね。ほら、普通に書類とかパソコンとかを持ち歩くだけならバッグ一つでいけるんですけど、出張となると泊まりだし、もっと言えば着替えなんかも持っていかないといけないわけですよ。出張用というか大きめなビジネスバッグですね。

 

しまった、そんなもの僕の持ち物の中にはない!さぁてどうしたものか。

そんなことを思いながら、ふとドンキのホームページを見たわけですよ。

だって、ドンキのプライベートブランドって結構良い商品あるわけじゃないですか。

そんな中に旅行カバンないかなぁって思ってふと気になってしまったわけですよ。

 

そしたらね、やっぱりあったからドンキってすごいなぁって普通に思っちゃいました。

だって、普通に考えたらそんなプライベートブランド商品作ります?ってところじゃないですか。

それが見事に生産しているってなったら、こっちもやっぱりテンション上がりますよね。

いやぁ、情熱価格だから商品も安いし、結構ありがたいことづくめですよこれまた。

 

さてさて、そんなこんなで出張キャリーケースも見つかったことですし、次のドンキへ行った時に買ってこようと思います。

 

え!まだ買ってないのにブログ書くのってなんか初めての試みかも(笑)