安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

一生分の運を使い果たした

どうもこんにちは!僕です。

 

この前行ったお店でガラポン抽選会をしていて、ちょうど抽選券がもらえる分の買い物をしていたのでやってみました!

当たる確率の方が低いのにガラポンを回す時って緊張しますよね(笑)

僕は運がないのでこういう時は大体ポケットティッシュが当たります…。

いや、使えるものだから嬉しいですけどね!

 

列には結構な人が並んでいて、ほとんどの人がポケットティッシュをもらって帰っていきました。

一等じゃなくても良いからせめて心から喜べる景品が当たりますように…と願う僕(笑)

そしてついに僕の番が来たんですけど、ガラポンを回すと金色に光る玉が…。

一瞬、えっ?と僕の中で時が止まりましたが、その後すぐにベルが鳴り、おめでとうございます~!と言われました。

なんと一等の温泉旅行を当ててしまったんです(笑)

こんなこと初めてだったのでビックリしました。

もしかしたら金色がポケットティッシュなのでは?という考えがよぎるほど信じられない出来事…。

周りにいた方からも祝福していただいて嬉しかったです(笑)

 

いや~まさか一等が当たるなんて…。

家に帰るまでの道のりはなかなか興奮が冷めなかったですね…。

ガラポンを回した時は僕一人だったので家に帰ってから相方さんと子供に伝えたところ、2人とも大喜びしていました!

最初は嘘でしょ?と疑っていましたが、温泉旅行のチケットを見せると態度が豹変していました(笑)

なので、今度の週末に家族で久しぶりに1泊2日の温泉旅行に行ってきます!

絶対にポケットティッシュが来ると思っていたのに、こんな素敵な景品がもらえるなんて…。

 

そうと決まれば旅行に行くための準備をしなければいけません!

コンパクトなキャリーケースが欲しかったのでこれを買いました!じゃーん!

 

「情熱価格PLUS フロントオープンキャリーケース」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1966

 

フロントがぱかっと開くキャリーケースを買いました~!

サイドではなく、フロントが開くと荷物の出し入れがしやすくてとても便利です!

僕は、Sサイズのカーボンブラックを選びました。

キャスターが8個もついているので安定感があって楽々走行できます!

鍵はダブルTSAロックになっているので安心ですね♪

 

今までサイズの大きなキャリーケースしか持っていなかったので、このサイズ感は便利です!

温泉旅行に行けるので我が家は今、ウキウキ状態ですよ(笑)

温泉旅行のチケットは旅費全て込みなので、お金のことも気にしなくて良いなんて素晴らしい…。

これで一生分の運を使い果たした気がします…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/