安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ピッカピカの仕上がりに

どうもこんにちは!僕です。

 

ちょっと前に、家族で県外へプチ旅行に行ってきました!

久しぶりの旅行だったのでワクワク♪

旅のメインは前から予約していた温泉旅館!

そんなに遠くはなかったので、車で行くことにしました。

 

トラックの後ろについて高速道路を走っていると燃費がすごく良い♪

その分、到着時間は遅くなりますが(笑)

当日は時間に余裕があったので、前半はトラックと同じくらいの速度で走っていました!

高速道路は車に虫がたくさんつきますね…(笑)

仕方のないことですが、なかなか汚くなるんですよね。

帰ったら洗わないと!

 

想定よりも早い時間に宿に到着しました。

予約していた旅館はとても良いところで、部屋もご飯も温泉も最高でした~!

また行きたいです♪

温泉旅行ってリフレッシュになりますよね。

日々の疲れが癒される~~。

たまにこうしてリフレッシュしに来るのも良いですね~!

 

帰りも安全運転でゆっくり帰りました。

行きと帰り、どちらも高速で行ったので、帰る頃にはフロントガラスが虫だらけ(笑)

家に着いた時間が少し遅かったので、洗車は次の日にしましたよ。

汚れていると洗い甲斐がありますよね!(笑)

以前、便利な洗車アイテムを購入していたので使ってみることに。

それがこちらです!じゃーん!

 

「爆速吸水セーム L」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3727

 

そうそうこれが欲しかったんですよね!

車って洗ったのになぜかピカピカにならない時がありますよね…?

なんで~…ってなるのが嫌で嫌で(笑)

ピカピカにならないのは拭き残しが原因になっている可能性があるんです。

水アカって手強いですからね…。

洗っているのに綺麗にならないってどういうこと!?って感じですよね(笑)

 

この爆速吸水セームは吸水力が他とは比べものにならないほどで、残っている水分を綺麗に拭きあげてくれるんです!

洗車の悩みを解決する万能アイテムなんですよ~♪

縦66cm×横43cmのビッグサイズで、表面は凸凹加工なので、たくさん水分を吸い取れます!

水滴を一つ残らず吸収できるのが爆速吸水セームの強み♪

 

天気の良い日にはよく洗車をするんですけど、使う洗車アイテム次第で仕上がりが全く違うんですよね~。

機能性の優れたアイテムを使っていないと満足いく仕上がりにはなりません…。

せっかく洗車するならピッカピカにしたいじゃないですか?

そのために妥協は一切しませんよ!

車が綺麗になると気分も良いし♪

 

洗車の悩みを抱えている方は、ぜひこの爆速吸水セームを使ってみてください!

洗車時のストレスがぐっと軽減されますよ~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/