安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

散歩の相棒

どうもこんにちは!僕です。

 

この前散歩をしてたら、気になってたお店がいつの間にか閉店しててショックを受けてます…。

気になったらすぐに入らないとダメなんだな…。

まさか、こんな短期間で閉店しちゃうとは…。

いや、むしろ僕がオープンしていたことに気が付かなったから、意外と結構前からお店やってたかもしれないしね。

でもショックだな~。

今度新しいお店を見つけたらすぐに行くことを決心しました。

 

あ、それこそ前に見つけたカフェは家族で行ってきました♪

すごくオシャレ。

「自分みたいなサビれたオッサンが入っても良いのか?」ってくらいのお店。

自分が行ってすみません…ってなるくらい洒落た店だったな。インスタ映えしそうなね。

実際、たくさんの若者が写真を撮っていましたよ~。

 

僕も負けじと撮ってみたけど何かうまく撮れない。

相方さんは上手に写真撮れるのにな~。

僕が撮る子どもの写真はいつも同じ感じだけど、相方さんから見せてもらう子どもの写真ってすごい面白いんだよね。

上からのアングルだったり下からのアングルだったり…。

子どもが端の方にいたり…僕は必ず真ん中にいてカメラ目線の写真しかないけど、相方さんのは違うもんな。

勉強になるよ本当に。

 

だから、最近散歩の途中でも写真を撮るようにしてるんだ(笑)

ちょっと怪しい人に見られる可能性もあるけど、風景とか撮って腕を磨いてるんだよね~。

そんな僕の最近お気に入りがコレです。

じゃ~ん!

 

「速消乾インソール」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3757

 

インソールです!靴の中敷きだね。

前に消臭王の方を紹介した気がするんだけど、このインソールもめっちゃ良い感じなんですよ!

だって「珪藻土」が配合されてるんですよ!

あの珪藻土ですよ!めっちゃ水吸うやつ!そして乾くの早いやつ!!

珪藻土ってカッチカチな印象だったけど、インソールみたいな柔らかい素材にも配合できるんだね。

 

歩くと足の裏も汗かくじゃん?

家に帰ってきた時にさ、汗かいてると自分が歩いた場所に足のかたちに跡がついてるんだよ。

それを見た時に「やべーな」って思って(笑)

そんな汗かいてるとは思ってなくて!

さすがに汚いと思ってすぐに拭いて足も洗ってたんだけど、これを使ってからは汗が吸われてるからなのか床に足の跡がつくことが減ってさ。

 

吸水速乾だからニオイも気にならないし最高のアイテムなんだよ。

散歩をたくさんする僕にとっては必要不可欠なアイテムになってしまいました!

これからも散歩は続けていくから、この速消乾インソールを相棒として色んな場所へ歩いていこうと思ってます!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/