安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

さっぱりサラサラ。

どうもこんにちは!僕です。

 

散歩って楽しいですよね。まだ知らない道とかって意外とありません?

近所だけど、「この道は通ったことないな…」ってところとか。

前にタクシーに乗った時、よくわからない細道を運転手さんが使っていて、「すげ~こんな道あったんだ!」って感動して、散歩でもその道通ったり。

たまに「大丈夫?!変なところ行かない?!」ってくらいの道もあるけど、そんな道を通るほど楽しいっていう(笑)

冒険感みたいなのがあって楽しいんですよね~。

 

で、知らないうちにすっごい時間が経ってるんだよね。

たまに相方さんに「何してたの?」なんて言われるくらいに(笑)

「食べたり飲んだりしてるんじゃ…」って思ってるらしい…。

いやね、食べることは好きだけど、そんな散歩の途中に行ったりはしないよ?

散歩に集中!!で、新しいお店を発見したら、家族で行きたい派なんだよね~♪

1人で行くよりもみんなで行った方が断然楽しいだろうし!!

 

そんなこんなで最近は散歩にドはまり中の僕です。

疲れるけど、楽しいし!運動にもなるし、今後も続けていこうと思います!

でもね、汗かきの僕は涼しい日でもなぜか汗をかいてしまう…(笑)

散歩から帰ったあとはすぐにシャワーを浴びたりするんですけど、なんか面倒で…。

そんな時はコレを使ったりもしてますよ~。

じゃ~ん!!

 

洗顔フェイシャルシート モイストシトラス 50枚」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1577

 

ドンキで売ってて、「散歩後に良いじゃん!!」って思って買ってみました♪

コレ、シートで拭くだけだから本当に簡単!!

何か洗顔するよりもさっぱりするし!!

メントールが入ってるからだと思うけど、すごいさっぱりするんだよね。

香りもシトラスだからさっぱり系で万人受けする感じ。

 

しかも、何かよくわからないけど、すっごい肌がサラサラになるんだよね。

サラサラになる仕組みはわからないけど…水だけで洗顔するよりもコレを使った方が肌が綺麗になる感じなんだよな…。

ヒアルロン酸とカキタンニンも配合されているらしい。

カキタンニン…なんだ!?

ちょっと調べてみたけど…カキタンニンのカキは「柿」らしい!!

柿に含まれるタンニンってことか?

何か、柿渋の主成分らしくて消臭作用があるとか…。

すげ~。体臭を気にするお年頃でもあるから有難い成分だな。

 

さらにコレ、50枚も入っているんですよ。

だから1日1枚使っても50日分あるっていう…すごい経済的なアイテムでもあります。

汗をかくシーズンには最適だし、スポーツ後とか、仕事終わりとか…色んな時に使えそうだよね。

さっぱりするからリフレッシュにもなるし!

疲れた時に気持ち切り替えるために使っても良いかも~。仕事場にも持っていこうかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/