安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ジムに欠かせないアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近ブログには話題が出てこなかったかもしれませんが…ジムにはまだ通っているんです。

でも、一度離れた期間もありました。

なぜかって?運動する気分になれなかったからだね(笑)

散歩が好きだからさ、散歩してるとジムに行く時間も減っちゃって。

でも、やっぱりジムにはジムの良さもあるじゃん!?

だから、また通いだしました!

 

いや~でも本当、素晴らしいですよね。

僕なんてすぐにヘロヘロしちゃうのに、みなさんはそんな感じにもならずに動いてますもん。

本当、尊敬します。

筋トレとかさ…辛いよね(笑)

だから、無理しない程度にしてるけど、汗かくとやっぱスッキリするよね~。

特に汗流した後のサッパリ感!!

あれは何かすげ~爽快な気分になる!

 

あと、僕が行ってるジムにはプールもあるんだよね。

最初はプールには入らずにいたんだけど、どうにもこうにも気持ちよさそうで…。

最近はプールの方にも行くようになったんだ。

でも最初は恥ずかしさがあって…だって、水着なんて着ることなかったから…。

たるんだお腹出すの嫌だし(笑)

でも、周りの人はそんなこと気にしてないだろうから!って、相方さんにも言われたから、新しく水着を購入して頑張ってます!!

とは言っても、あんまり泳げる方じゃないからゆっくりペースで泳いだり、歩いたりしてるだけなんだけどね(笑)

でもすごく気持ちがいいよ、やっぱり♪

最近はプールが楽しくて何度も行ってる感じ。

 

ちなみに、ジムではコレ使ってます!

じゃ~ん!

 

「水着のためのボクサーパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3998

 

水着は黒と紺を持ってるんだけどさ。

透けはしない素材だけど、なんか不安もあって。

そしたら、ドンキにコレが売っていたから思わず買っちゃった!

水着の下に履くだけなんだよね。

透け防止にもなるし、シルエット隠しにもなるアイテム!

サイズは、M・L・LLの3サイズがあるよ~。

僕は、水着の下に着るからLサイズにしました!

大きいとダルンダルンになったり、ボッコボコになりそうで。

 

いや~でも、プールで泳ぐなんてなかったから、今すごく楽しい。

相方さんも気になってるみたいでさ~。

「体験してみようかな~」なんて前に言ってたし。

そしたら、相方さんと一緒に泳ぐのもアリだよね。

子どもも一緒にできたら良いのに。うん。それなら市民プール利用すればいいか。

でも、水泳の楽しさに目覚めたから、しばらくは通い続けることになりそう。

他の会員さんとも仲良くなったしね!

新しい仲間が増えるとモチベーションも維持できるよね。

とりあえず、今よりも長い距離を泳げるように頑張ります!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/