安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

一石二鳥とはこのことだ!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近というか、夜の日課といえば海外ドラマや映画、日本夫ドラマを観ること。

これまでウォーキングデッドとか、24とかLOSTとか、海外ドラマを多く観てきたかな~。

HAWAII FIVE-0とか、スコーピオンとかも観たな。

でも、まだゲーム・オブ・スローンズは観たことないんですよ。

面白そう!とは思ってるんですけどね!

絶対ハマるのは分かってるんです。

いつかみよう、いつかみよう…で今に至る…って感じ。

今度本当にちゃんと観てみよう。

 

アニメも観ますよ~。

鬼滅とか、東京リベンジャーズとか、ワンパンマンとか。

ハイキュー!!は相方さんも好きで一緒に観てたし。

あれ、何度観ても面白いんだよな~。

ちなみに相方さんの推しは黒尾。

スマホリングは黒尾でしたよ。僕は木兎が好きで。

実は僕のスマホリング木兎ですもん(笑)

相方さんが買ってきてくれて付けているんです。

少し恥ずかしいけど、フクロウになっててかわいいんです。

 

日本のドラマも面白いですよね。

相方さんは海外よりも日本の方が好きらしく。色んなものを観ていますね。

僕的には、Disney+でやっていたガンニバル。あれが最強に面白い。

あれを観たいがためにDisney+に入会したみたいなもんですしね。

ま、子どもも観られるって理由もありますけど!

でも、入会して良かった。本当に面白かったもん。

 

そんな夜の楽しみのお供といえば…これなんです!

じゃ~ん!

 

「TABLE CUSHION BIG」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3855

 

これ、すごくないですか!?

テーブルとビーズクッションが一体化してるんですよ!!

これまで、座椅子に座りながら観ていたんですけど、ちょうどいい机がなくて。

ちゃぶ台みたいなやつ置いていたんですけど結構邪魔で。

小さいやつ買えば良かったんですけど、なんかしっくりくるものがなくて…。

 

そんな時、ドンキで見つけたんです!

ビーズクッションの上に天板置くから「不安定なんじゃない!?」って思うだろうけど、全くそんなことはない!!

むしろ安定。だから、この上にお菓子とか置いて鑑賞しています♪

サイズは、直径50cm×高さ30cnだから、少し小さいかな~って感じだけど、

ゴロンと横になりたい時に枕代わりにして使うので、ちょうどいい感じですよ!

子どももよく使うんですけど、子どもにはぴったりサイズかも。

 

ちなみに、クッションのカラーがホワイトとブラウンの2種類です!

僕的にはホワイトが好みなんですけど、お菓子食べる時に使うから汚れが目立ちそうだな…って思って(笑)

だから、ブラウンにしました!

案の定、使い始めた初日に寝ぼけてしまい汚しました…反省。

 

今後も映画やドラマ鑑賞の時に役立ってくれると思います!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/