安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ピクニックにはコレだね!

どうもこんにちは!僕です。

 

いきなりだけどさ、ピクニックって楽しいよね。

結婚する前はピクニックなんてしたことなかったんだよ。

子どもの頃はあったのかもしれないけど。

公園とか山とかに行ってさ、お弁当食べるなんて自分は記憶にもなくて。

でも、相方さんと一緒になってからはお弁当持って出かけることも多くなって。

「ピクニック行こう」なんて言われた日には、「え、何するんだ?」って正直思っちゃったよね。

でもさ、意外といるんだよね、ピクニックしてる人って。

しかも外で食べるご飯って美味しいし。

あれって何でなんだろうね?空気とか天気の影響なの!?

不思議だな~。

相方さんのご飯って何でも美味しいけど、外で食べるとそれがまた倍増するもんね。

正直、庭で食べるだけでも美味いもん。

 

子どもが生まれてからは、よりピクニックに行く回数も増えた!

これも不思議なんだけど、ピクニックに行くと子どももたくさん食べてくれるんだよね、家で食べるより。

家では食べたことない食材を食べたり。

ピクニックマジックだよ、本当。感謝でしかない。

 

で、ピクニックに欠かせないアイテムがコレ!

じゃ~ん!

 

「ダブルステンレス スポーツジャグ 2200ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4005

 

水筒は欠かせないよね~!!

飲み物ないとダメだもん。しかも減るの早いし。

前は荷物になるから小さめの水筒って思ったりもしたんだけど、それだとすぐ無くなる!

無くなったら買わなきゃだしさ~面倒じゃん?

でも、この水筒なら問題なし!

だって2,200mlも入るんだもん。2.2Lだよ?めっちゃ多いよね。

 

「そんないらないでしょ」って考える人もいるかもしれないけど、僕が飲んじゃうんだもん。

特にご飯食べる以外にもスポーツ的なことをすると無くなるスピードも早いよね。

家族全員でこれだけ持っていけばいいからラクだしね。

あとは、コップも必要だけど。

水筒ってさ、便利だけど数が多くなると持っていくの大変じゃん?

車に置いとけばいいって考えるのかもだけど、車に持っていくのも個数があれば大変じゃん?

水筒だけで手がいっぱいになるから、他の荷物持っていけなくなるしね。

 

でも、これなら1本で済む。

しかも、ハンドル付きだからめっちゃ持ち運びがしやすい!!

ベルトも付いているから肩にかけることもできるしね。

最初は「あまりにデカすぎ?!」って思ったけどさ、使うと便利なんだよね。

僕くらいになれば直飲みだけど、コップがあれば飲みやすいし。

ケースに入ってるコップなら濡れても大丈夫だから問題ないよ~。

飲み口が広いから氷も入れやすいし!

すごく使いやすいアイテムなんで、本当におすすめです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/