安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

着替える時間も必要ない!

どうもこんにちは!僕です。

 

最近、ちょっとした段差でつまずいてしまうんですけど、これって年ですかね…(笑)

毎日元気に過ごしているんですけど、年々老化が進んでいる気がします…。

嫌ですね本当に(笑)

 

いつまでも元気でいたいので、最近健康とダイエットのために運動を始めました!

ランニングとか筋トレとかも以前はしていたんですけど、僕が今ハマっているのはスイミングです!

プールで泳いだり、ウォーキングをしたりしているんですけど、結構楽しいです♪

しかも体がすごく疲れるから、効いている感じがする!

 

僕はもともと泳ぐのが好きなタイプなので、スイミングは苦になりませんね~。

プールに行くと、健康とかダイエットのために体を動かしている人がたくさんいるので、僕のモチベーションも上がります!

 

先日、体を動かそうと思ってプールに行ったら、僕と同じくらいの年の方がいたので、少し世間話をしました。

そしたら、僕と同様に老化を感じ始めていると言っていたので、みんな同じなのかと思いました(笑)

それを聞いてホッとしたんですけど、ダメですよね!

しっかり体を動かさねば!

 

自分を奮い立たせ、その方と会話を終えた後、いつもより頑張って体を動かしてみました(笑)

僕、スイミング始める前にこんなものを買ったんです!

それがこちら!じゃーん!

 

「水陸両用ショートパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3303

 

 

普段使いはもちろん、水の中でも使えるショートパンツ!

めっちゃ便利じゃないですか?

どっちにも使えるのって良いですよね~。

最近、スイミングに行くときは自宅からこのパンツを履いていって、上の服だけ脱いでそのまま入水しています(笑)

周りの人はギョッとした顔でこちらを見ていますが気にしません(笑)

 

しかもですよ!

このパンツは速乾性の素材を使用しているらしく、すぐに乾く!

プールから上がってしばらくすると乾くので、着替えずにそのまま帰ることもあります(笑)

水の中に入っているにも関わらず、一日中同じパンツを履いています(笑)

 

普段生地が乾いている時は無地なんですけど、水の中に入って生地が濡れるとボタニカル柄が浮き出るんです!

デザインが変わるのが面白い♪

ちなみに僕はスカイを買いました!

普段着、海水パンツとして活躍してくれています!

 

健康とダイエットのために、これからもスイミングを続けたいと思います!

非常に優秀な水陸両用パンツを手に入れたので、たくさん使いますよ~。

皆さんも、老後元気に過ごすために体を動かしてみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/