安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

着るだけで良いって本当?

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、寝ている時に寝違えてしまってしばらくの間痛かったんです。

僕、よく寝違えて首を痛めるんですけど、年のせいか最近は治るまでなかなか時間がかかるんですよね…(笑)

ちょっと首を動かすだけでまあまあ痛いので苦痛です…。

 

寝違えは、寝ている間に不自然な体勢が長時間続いてしまうことが主な原因と言われていますが、日常的な姿勢や筋肉の一部が凝り固まっていることも原因として考えられるんだそうです!

普段はおそらく寝ている間の体勢に問題があると思うんですけど、僕がこの前寝違えた時は前日にテニスをしたのが影響しているんだと思います…。

慣れないことをするから!(笑)

寝違えについてネットで調べたら、普段はしないようなスポーツをすると筋肉の一部が凝り固まる可能性があるって書いてありました(笑)

 

嫌ですね~。

ちなみに寝違えた時は、ストレッチをしたり肩を揉んだりするのはNGですよ!

痛みや首周辺の違和感を治すために動かす方も多いと思いますが、とにかく安静にすることが大事なんだとか!

あと、寒い場所で寝たり、泥酔状態で寝たりすると寝違えやすいらしいですよ。

これまでの僕は寝違えたらすぐに首を動かしていたので気を付けなければ…(笑)

 

寝違えるとどうしても強い疲労感を感じてしまいます…多分疲れも原因の一つになっていますよね…。

寝ているのに疲れが取れないのってどうすればいいんでしょうかね…?

最近はむくみもすごいし…。

しばらく悩んでいましたが、先日僕の悩みを解消してくれる商品と出会いました!

それがこちら、じゃーん!

 

疲労回復パジャマ メンズ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3496

 

疲れを取ってくれるパジャマって一体何なんだ!?

気になりすぎて即購入しました(笑)

なんと!このパジャマには鉱石が練り込んであるらしく、繊維が血行を促進して筋肉疲労を緩和してくれます。

これなら快適に眠れます♪

色はチャコールとネイビーの2色展開で、僕はチャコールを選びました!

どういう仕組みなんだろう~って思っていたんですけど、鉱石が練り込んであることで遠赤外線効果を得られてじんわり体を温めてくれるらしいです!

 

このパジャマ、お気に入り過ぎてもう1着欲しいくらいです(笑)

着ているだけで疲労が回復されるってありがたいことですよね…。

寝違えはもちろん、筋肉のハリやコリも軽減できます!

疲れが取れにくいな~、最近疲れやすいな~という方に強くおすすめしたいです!

ちなみに、メンズだけではなくレディースも展開されているので、ぜひチェックしてみてください♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/