安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

これなら長く使える

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は優柔不断な性格なので、いつも出かける日の前日に着ていく服を決めています。

直前になってバタバタしないように。

 

最近、あまり服を買っていないせいかコーデがワンパターンになってきているんですよね~。

まあ、こんなおじさん誰も見ていないと思うんですけど(笑)

でも何となく気になりますよね!

 

僕、着回しが苦手でなかなか上手にコーディネートできないんですよね~。

しかも、同じ服をずっと着ていると色褪せとか毛玉が気になってくる…。

毛玉なら近くで見ないと分からないと思うんですけど、色褪せは遠くから見ても分かりますよね。

 

なるべく色褪せしないように、日に当たらない場所に収納したりしているんですけど…。

そんな悩みを解消するために、コレを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「色褪せ知らずの黒 ストレートパンツ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3340

 

何回洗濯しても色褪せしにくいストレートパンツです!

黒のパンツってどんな服にも合わせやすくていいですよね~♪

色が落ちないので、いつまでも新品で買った時の状態を保てます。

 

でも、黒ってホコリとかゴミが目立つじゃないですか?

家で気が付ければいいんですけど、出かける前はバタバタしていることが多いので服にコロコロをかけるのを忘れてしまいます…。

 

買う時に一瞬悩んだんですけど、どうやらこのパンツ、ホコリが付着しにくい素材になっているみたいで、わざわざ服にコロコロをかける必要もありません!

これなら黒でも心配ない。

出かける前バタバタするタイプの人間から言わせてもらうと、とてもありがたいです…。

 

サイズ展開は2パターンあって、ジャストサイズのXS、S、M、L、LL、3LとロングサイズのXS、S、M、L、LL、3Lとなっています。

僕はピッタリで履きたかったので、ジャストサイズのLにしました!

サイズ展開が多いのも魅力的ですよね♪

 

黒のパンツって特に色褪せしやすかったので買って良かったです。

これで悩みが無事に解決しました~!

新しい服を買うとどこかに出かけたくなりますよね。

なので、パンツを買ったその週末に家族でショッピングモールに行ってきましたよ♪

 

家の近くにあるショッピングモールなんですけど、しばらく行っていなかったんです。

そうしたら、内装も設備も変わっていて驚きました。

そういえば、今度リニューアルオープンするっていうチラシが入っていた気がする…。

僕が知っているショッピングモールではありませんでした。

いやあ~たまには休日に人で賑わう商業施設に出かけるのも良いですね。

家族と過ごす休日はとても充実したものになりました♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/