安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

シンプルな味が一番

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは、家でお酒を飲む時ってどんなものをおつまみにしていますか?

色々な種類があるから迷ってしまいますよね…。

なんて幸せな悩みなのでしょうか(笑)

 

飲むお酒によって、合う・合わないがあると思うんですけど、僕おつまみに甘いものってダメなんですよね~。

甘いもの自体は大が付くほど好きなんですけど、お酒との相性は僕的にそこまで…。

これは完全に好みの問題ですね。

 

お酒と一緒にケーキとかチョコを食べる方もいるみたいですよね!

どんな感じなんでしょうね?

まあ、色々な楽しみ方ができたら楽しいだろうな~というのは確実に言えることです(笑)

 

甘いものが大好きな僕ですが、お酒を飲むときは必ずしょっぱいものが必須です!!

これは絶対に外せません。

相性抜群ですよね~~。

ちょうど家にあるおつまみが全てなくなってしまったので、新しく買ってきました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「ひねり揚げ うすしお味」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3348

 

僕ひねり揚げとっても好きなんですよね~!

サクサク食感が最高です!

一回食べ出したら止まらないくらいクセになります。

 

このお菓子のパッケージ可愛いですよね(笑)

そこに書いてある通り、塩加減が絶妙なんですよね~。

僕、ポテトチップスとかもうすしお味派なんですけど、シンプルな味付けって一番美味しくないですか?

米菓ならではの風味を殺してない!

 

これがね~お酒との相性が抜群なんですよね…。

いつまでも食べていられるくらい(笑)

最近は、ビール、ハイボール、レモンサワーあたりを飲んでいます。

皆さんのおすすめのおつまみがあればぜひ教えてくださいね♪

 

米菓って味も美味しいし、食感も最高ですよね。

だから止まらなくなる!(笑)

原料はモチ米じゃないですか?

だから、油断して夕食前とかに食べてしまうとお腹がいっぱいになる…。

これでよく相方さんに怒られています(笑)

「なんでご飯前にお菓子を食べるの!」という感じで…。

食べる時間はしっかり考えないといけませんね(笑)

 

せっかくハマれるお菓子を見つけたんですけど、もう少しで健康診断があるんですよね~。

しっかり体調管理をしないと先生に怒られてしまうので気を付けなければ…(笑)

健康診断さえなければ、家に大量のひねり揚げをストックして食べたのにな~。

一度ハマるとしばらくブームが続くタイプなので、もう少ししたら我慢しなければいけない日々が続きます…。

少しの辛抱…終わったら気にせず大量に食べたいと思います!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/