安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドリンクカップが滑る心配もない

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、天気が良い日にピクニックに行ってきました!

たまにはいつもとは違う過ごし方をするのも良いですね♪

 

僕たち家族は少し広めの公園に行ったんですけど、結構人がいましたね~。

風もあって気持ちよかったので日向ぼっこをしている人もたくさんいました。

最近便利なアイテムを手に入れたので、ピクニックに行く際持っていってみました!

 

それがこちらです!じゃーん!

 

「カラーミニテーブル」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2286

 

とってもコンパクトな折り畳みテーブルです!

前から外に持っていけるようなミニテーブルが欲しいと思っていて、この度買ってみました!

これが、ビックリするくらい大活躍してくれましたよ…。

 

テーブルがないとご飯とか飲み物って直接レジャーシートの上に置かなければいけませんよね。

でも、地面が平らではないのでとても不安定で心配になります…。

こぼしてしまうことも多々あるくらいです。

 

でも、僕が買ったこのミニテーブルは4つ角にドリンクカップを支えるへこみが付いていて、横滑りを防止してくれます!

一番こぼすと面倒な飲み物でも、安心して置くことができるのが嬉しいですよね~!

 

しかも、折り畳めるようになっているので持ち運びも便利♪

今回は、ピクニックの際に使いましたが、スポーツ観戦やキャンプ、普段使いなど、様々な場面で活躍してくれるアイテムです!

 

カラーは、エメラルドグリーン、グレー、チャコールグレーの3色展開です。

僕は、一目見た時から決めていた色鮮やかなエメラルドグリーンにしました!

 

アウトドアの際にはもちろんですが、僕は普段家でもミニテーブルを愛用しています(笑)

お菓子を置いたり、お酒を置いたりと、何かと便利なので重宝しています。

 

このミニテーブルを使っていると、飛行機の席に取り付けられてあるあのテーブルを思い出すんですよね~。

何となく似ている気がします(笑)

飛行機のテーブルにもドリンクカップを置く場所にへこみがあるじゃないですか?

へこみがあるとないとでは全く違いますよね。

こんな話をしていると飛行機に乗りたくなってきます。

 

なのでこの前、機内食のようなメニューを自分で作って、一人飛行機気分を味わってみました(笑)

機内食の感じって独特ですよね~。

僕はとても好きなので、毎回おかわりしたいくらいです(笑)

でも、海外旅行に行くときの機内食は緊張します。

CAさんに英語で「チキンオアビーフ?」って聞かれるじゃないですか?

言うのも緊張するので、どっちが良いかなんて考えられません(笑)

ああ~早く旅行に行きたいな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/