安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕は実験台

どうもこんにちは!僕です。

 

僕は反省しなければいけないことがあります…。

先日、誘惑に負けてケーキバイキングに行ってきてしまいました…。

どうしても行きたい衝動を抑えられず。

相方さんを連れて、これでもかというほどケーキやスイーツを食べました(笑)

もちろん次の日はしっかり胃もたれして動けませんでした(笑)

 

ケーキバイキングってとても魅力的ではありませんか…?

だってあんなに美味しいものを無制限に食べても許されるんですよ?

これほどに幸せなことはありません。また行きたいな~(笑)

 

あ、この前これを買ってきたんです。

それがこちらです!じゃーん!

 

「ゆるっとパンツ (ヨガ)」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3253

 

これは相方さんにおつかいを頼まれて買ってきたものです!

吸汗速乾で汗による不快感を軽減してくれるんだそうですよ~。

ストレッチ素材になっているので、着心地も抜群だと相方さんが言っていました。

良かったです気に入ってもらえて♪

 

家でも外でも楽々ですよ~!

なぜ、今回おつかいを頼まれていたのかと言うと、僕相方さんの実験台にされたんです(笑)

何の実験台にされたかと言うと、スポーツジムとヨガ教室の体験教室に派遣として遣わされました…。

どちらも相方さんが気になっていたみたいで、試しに行ってこい!と送り出されました(笑)

まあ、運動不足解消にもなるから良いんですけどね…。

あと、ケーキバイキングで食べ過ぎてしまった代償だと思えば(笑)

しっかりカロリーを消費して、なかったことにするぞ~!(笑)

 

でもね、僕スポーツジムには通っていたことがあるんですけど、ヨガはこれまでに一回もやったことないんです。

ヨガ人口は女性の割合が多いじゃないですか?

興味はあったんですけど、やる機会がなかったので今回は良いきっかけだったのかも♪

だいぶ不安ですけどね…。

 

当日は、講師の先生、体験教室に参加している生徒さんの中には、男性もいたので安心して取り組めましたよ!

ヨガは男女問わず楽しめますね!

相方さんもヨガが気になっているらしく、家に帰ってから「どうだった?どうだった?」の質問攻めにあいました(笑)

僕が楽しそうに話しているのを見て、相方さんも「始めてみようかな?」と前向きに検討していました!

ぜひとも頑張ってほしいですね♪

相方さんも一緒にケーキバイキングに行ったんですから、共に消費しなければ(笑)

 

運動したらまた甘いものが食べたくなってきたな~…。

来週あたりまたケーキバイキングに行ってこようかな~(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/