安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

機能性を重視

どうもこんにちは!僕です。

 

先日、家族で日帰り温泉旅行に行ってきました!

本当は泊まりたいけど、日帰りでも十分楽しめますね♪

自宅から少し離れた場所にある温泉なんですけど、露天風呂からオーシャンビューを望めるんです!

最高じゃないですか?

日中も綺麗なんですけど、僕は夕日が出ている時間に入るのが好きです!

サンセットと温泉の組み合わせはこの上ない贅沢です…。

心が浄化された感じがします(笑)

 

そこの温泉には足湯があって、温泉に入る前に相方さんと子どもと3人でアイスを食べながら足湯に入っていました。

冷たいものを食べながら温かい足湯に入るのは至福ですね~。

その日は結構人がたくさんいて、ワイワイしていましたよ!

ゆったりした休日って幸せですよね…。

 

その後、靴下を履こうと思ったんですけど、足が温まったせいでとても気持ち悪く感じました。

あと、少しお湯で濡れていたせいもあるのかな…。

夏に汗をかいた時、靴下を履くような感覚がして嫌だったな(笑)

足が気持ち悪いのってすごく気になりませんか?

しかも、なぜか乾くのが遅いんですよね~…。

だから僕はこんなものを買ってみましたよ!

それがこちらです!じゃーん!

 

「速乾ソックス5足組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2902

 

吸水速乾性に優れた靴下を買いましたよ~!

米国インビスタ社が商標登録している機能素材「COOLMAX」を使用していて、ドライで快適な履き心地が魅力的です。

しかも、底パイル仕様になっているからスポーツをする時にも大活躍です!

機能性に優れた靴下はメリットしかありませんね…。

買って良かった!

 

通気性も抜群で、速乾性もあるので乾くのも速い!

足の蒸れからも解放です♪

ちなみに夏場はもちろんなんですけど、冬場も快適に過ごせるんですよ!

冬の汗冷えから身体を守ってくれる効果があります♪

速乾ソックスは年中大活躍間違いなしですね!

 

僕、最近週に1回、家の近くにあるスポーツセンターに行って運動をしているんですけど、その時によく履いています。

とても便利でもう手放せない…。5足組なのもありがたいですよね!

1枚洗濯していても他に履ける靴下があるから安心!

 

家にある靴下を全部入れ替えようかなと思うくらい良かったです。

靴下って何気に大事ですよね…。

脱げやすかったり、ズレてきたりすると気になるし、だんだんイライラしてきます(笑)

些細なことがストレスになりますからね~。

だから、靴下は良いものを選ぶべきです!大事!

次回、温泉に行く時は絶対この靴下で行こう!(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/