安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

相方さんのぼやき

どうもこんにちは!僕です。

 

買い物に出かけると、「あっこれ相方さんに良さそう!」「子どもに似合うかも!」と思うようなことが多々あります。

一緒にいる時間が多いと自然にこうなりますよね(笑)

でも、服とか靴とかはそれぞれの好みとセンスがあるので買わないようにしています…。

クレームをつけられたら悲しいので…(笑)

 

最近、少し気になることがあって、相方さんがあることをぼやくようになったんです。

普段そういうことを口にしないので珍しいな~と思いながら話を聞いてみました。

すると、思わぬことで困っていたので思わず笑ってしまいました(笑)

 

相方さんは最近、靴下が脱げやすくてイライラしているようです(笑)

しかも、家にある靴下が全部そうみたいで履くたびにストレスが溜まるとのこと…。

でもたしかに、足に違和感があるって地味に気になるしイライラしますよね。

何をしていても集中できなくなります。

 

なので先日買い物に行った際、相方さんの悩みを解消するものを買ってきました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「脱げにくく暖かいソックス5足組」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2435

 

かかとの部分が90度の直角ヒールになっているから脱げにくい!

これでイライラも解消されるでしょう…。

女性って足元、足先が冷えやすいって言うじゃないですか?

なので吸湿発熱の靴下を選びました♪

消臭効果もあるのが嬉しいですよね~!

 

タイプがアンクル丈、クォーター丈、クルー丈と3種類あったんですけど、僕はクォーター丈を選びました!

足首を冷やさないことが大事ですよ!

5足もセットになっているので「あれ!今日あの靴下洗濯中じゃん!」なんて心配する必要もありません(笑)

 

この靴下を渡したら相方さんすごく喜んでくれました!

ついに脱げるというストレスから解放されたみたいです(笑)

これ僕も欲しいな~~。

子どもにも買って帰ろうと思ったんですけど、最近こだわりがすごくて気に入らないと全く使ってくれないんです…。

お父さんは悲しいです…。

 

でも、そういう時期って誰しもありますよね。

僕も子どもの頃、母親が買ってきてくれた服が気に入らなくてずっとタンスに眠り続けていたなんてことがありました。

今思うと申し訳ないですよね…(笑)

仕方ないことではありますが、親の立場になると何かグッとくるものがあります…。

もしお子さんがヤダヤダ!と買ってきたものを拒んでも、叱らないであげてください…(笑)

自分もそういう時があったな~と思い出して心を落ち着かせましょう。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/