安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ツルピカになる!

どうもこんにちは!僕です!



今日、子どもがオレンジジュースを僕の服にかけちゃて…朝からテンション下がっちゃったんですけど、まぁ仕方ないですよね。

ワザとじゃないんですから。

 

でも、お気に入りの服とかだとちょっとショック…。

ちゃんと落ちるか不安になったけど、相方さんは大丈夫だって。

ま、オレンジジュースだしね。ケチャップとかソースじゃないから大丈夫。

 

でも、子どももシュンとしちゃって。

僕が伸ばしてた足に躓いたのが原因なので、僕にも悪い部分は確実にあって…。

でも、子どもは自分のせいだって思って反省してて。

いい子に育ったもんだよ、本当に。お父さん感動。

 

そうそう。でも、最近バカにされることもあるんですよ。

お腹触って「ブヨブヨ~」とかね(笑)

「ボヨンボヨン怪獣だ!」とか言って反撃するんですけど。それが楽しみでもある。

いつまでもくだらない遊びに付き合ってほしいな…なんて思っちゃいます!

 

で、最近特に言われることは「なんでこんなに毛が生えてるの?」って足を見て言われることです。

すね毛がなぜ生えているのか気になるみたいで。

お母さんはツルツルなのに、なぜお父さんはモジャモジャなのかと…疑問に思うんでしょうね。

 

そりゃそうだ。僕だって男だ、すね毛くらいは生えている。

でも、それが気になる…しかも、「邪魔」って言われたしね(笑)

触り心地がヤダから無くしてくれと…。そんなことを言われても困りますよね。

 

でも、僕はドンキでこんな商品を発見したんです!じゃ~ん。

 

「情熱価格PLUS 毛根脱毛ワックスシート For MEN」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2746

 

ワックスシート…これなら僕のモジャモジャの足もツルツルになるのか!?

でも、正直怖い。

 

でも…でも‥…やってみたい思いはある!ってことで、ちょっと思わず購入。

相方さんには笑われましたよ。本当にするの?って。

でも、気になっちゃって。

 

だから、とりあえず腕で試してみちゃいました~!!

本当は足の脱毛から始める方が良いらしいですよ。

でも、なんか怖くて腕に…。

 

正直、そこまで痛くありませんでした。やり方も簡単だし。

清潔な状態にして濡れていれば拭いて、貼ってはがすだけ。

 

めっちゃ簡単!

そして驚くくらいに抜けた(笑)

ビックリして声出ちゃったもん。

 

シートを貼った場所だけツルツル。これはすごい。

これなら、僕の足もツルピカになりそう!!ってことで、今度は足も挑戦してみますね!

 

とりあえず腕はムダ毛のない綺麗な肌になったので、ちょっと自慢です(笑)

足をやるのも楽しみだなー。



↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/