安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美容に目覚めるの巻

どうもこんにちは!僕です。

 

男性の皆さん、何か美容ケアってしてる?

僕は今までたいしたケアってしてこなかったんだけど、最近気になって仕方なくて。

この間、イオンで大学時代の友人にばったり会っちゃってさ。

声かけられたけど、気づけなかった。

なぜなら昔と印象がまるで変わってたから。

娘さんと一緒だったんだけど、まぁカッコよくて…。

大学時代のあいつは小太りで、老けた印象だったから驚いたよね。

僕も娘と一緒だったけど、娘は僕と友人が同い年って思えなかったらしい…。

パパはお腹出てるんね…。

あいつ、肌もイキイキしてて、髪の毛もセットしてたし、何かシャレオツなカバン斜めがけしちゃっててさ!

中年のくせに。調子こいてるというか…。

え?あ、はい。嫉妬してます(笑)

 

その後、本屋で娘が漫画探している間、僕は美容コーナーやベストセラーの棚を徘徊。

ランキング上位にあった元グラビアアイドルの美容本を熟読みの立ち読み!

いや~モチベーション上がるよね!男でも。

未知の世界だから、何か変われそうな気がしてわくわくしてきた。(単純…)

僕も友人のように、いや、友人以上に若くてカッコいいパパになってやる!

 

はい、イオンを後にして向かったのはそうドンキ!

ドンキは僕の求めるものを取り揃えているからね~!!

僕が購入した商品はこちらです!

じゃ~ん!

 

「防水ヘッドスパ モミヘッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4188

 

僕こういうのって薄毛の人が必死に使うものだと思っていたんだよね。

でも、頭皮ケアってどんな人にとっても効果あるし、重要みたい。

美容本によると、頭皮ケアは、顔の印象も変えちゃうらしいのよ!

だって頭と顔の皮膚はつながってるからね!

頭皮の状態が悪いと、頭皮の筋肉とつながっている顔の皮膚や筋肉が下がる。

で、それが、ほうれい線や目元、フェイスラインのたるみの原因になってるらしいのよ!

だから頭皮ケアって若々しい見た目をキープするためには必要なのよ~。

説明がお姉言葉になってるのは気にしないで(笑)

 

もちろん髪の毛にも効果がある。

マッサージで血流が良くなるから、栄養素がいきわたって、しっかりとした健康的な毛が生えてくる。

今は、心配してないけど、やっぱハゲは嫌だから早めの対策大切(笑)

このモミヘッドという商品は、防水加工しているから安心してお風呂で楽しめるよ!

84個の突起で毛穴汚れも搔き出してくれる!

心地いい振動だし、まじおすすめ。

 

これ使って感じたことまだあったわ!

入浴後の気分がすこぶる良い! 1日溜まったストレスが減るというか?

美容院で、シャンプーしてもらった後、何かスッキリしない? あれに近い感覚。

頭皮マッサージって、目の疲れとか肩こりとかにも効くんだよ。

お風呂上がり疲れが取れてめっちゃスッキリする!

 

カッコいいパパになるために手に取ったけど、毎日欠かせない僕の健康・美容アイテムになったわ~。

美容本では、絶対取り入れてほしいアイテムに「シートマスク」もあったからまた買いに行かなきゃな!

もう信頼しきってて信者の勢いだよね~(笑)

モミヘッド、お手軽美容だし、騙されたと思って使ってみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/