安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

またまた悩み解消のために

どうもこんにちは!僕です!

 

最近色んなものを食べすぎて少し太った気がする。

気のせいなのか?

でも、体重計にのれば一目瞭然!

 

完全に体重増加!!!!!

そりゃそうですよね。毎日何食たべてるんだって話だ。

 

夕飯食べ終わった後に、おにぎり食べてたこともあったし。

さすがにヤバイ!?

ちょっと心配。

でも、その分動くようにもしています。

最近はジムにもいくし、時間があればウォーキングにも行ってる。

自分にしてはちゃんとやってるなって感じます。

 

でも、最近便秘も気になってて。なかなかでない。

相方さんもそうらしいんだけど…便秘ってなんか嫌ですね。

スッキリしない感じが嫌です。

 

僕としては、食生活で改善したいんですよね~。薬に頼るのは何か嫌な感じ。

わかめも良いらしいから、薄毛対策と同時に便秘対策のためにも食べ続けてはいますよ!

 

あと、最近はこれも食べてます!じゃ~ん。

 

アロエ

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3162

 

そうです。アロエです。

いつも、ドンキで買ってますよ~安いので多めに買って冷蔵庫に入れてます!

 

これが美味いんですよね~、あの食感が好きで。

便秘対策なんで、ヨーグルトと一緒に食べてるんですけど…最高ですよね~。

甘いからたくさん食べちゃう(笑)

 

相方さん曰く、肌にも良いらしいですね。

あと…ビックリしたのが薄毛にも良いって。全然知らなかったよ。

 

タンニン酸とアロインとかいう成分が薄毛を抑えるのに役立つとかで…。

僕にはピッタリじゃありませんか?

薄毛、そして便秘に悩んでいるんですもん!

 

これは食べるしかない!

でも、刺激が強すぎるから食べすぎは良くないってネットに書いてありました!

だから、僕みたいにバクバク食べちゃダメですよ!

マネしちゃダメです!! 適宜が一番。

 

そんなアロエですけど、みなさんはヨーグルトに混ぜる以外ってどんな食べ方していますか?

 

僕、正直ヨーグルトに混ぜる以外わからなくて…。

なので、相方さんに聞いたら教えてくれました!

 

僕的に一番好きだったのがアロエジュース!

これは自分の好きなジュースに細かく切ったアロエを入れるだけ~。

僕的にはぶどうジュースに入れるのが好きですね。

スムージーとかに入れても美味そう。

もちろん、飲むヨーグルトみたいなのに入れても美味しいです。

グレープフルーツのジュースに入れても美味しかったし。

なんでも合う予感がする!!

 

あとは、定番だけどフルーツポンチに入れても良いですよね。

最後にサイダーかけると爽やかになって美味しいんだよね~。

ナタデココも外せない!

 

今日も悩み解消に向けてわかめとアロエを食べて健康的に過ごしていきます!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/