安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

安全性が完璧だから安心して使える

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんは奥さんが作る料理の味に、むむ…っとなった時どうしていますか?(笑)

相方さんはとても料理が上手でいつも大満足なんですが、先日むむ…っとなる日があったんです(笑)

疲れているのかな?と心配になったんですけど、聞けないじゃないですか?

変な空気になるのも嫌だし、第一失礼だし!(笑)

 

でも、いつもと違う様子って不安になります…。

失礼を承知の上で、思い切って相方さんに聞いてみました!

すると相方さんは、その日は眠くて砂糖と塩を間違えて入れ、気づかれないと思ってそのままにしていたと言っていました(笑)

まさかの故意!(笑)

何もなくて良かったですけど、毎日食べているんだからさすがに気づきますよ!

僕を侮っちゃいけません…。

 

まあ、何もなくて良かったですけどね!

毎日、美味しいご飯をありがとうございます(笑)

僕も割と料理をする方なので、前から欲しかったこれを買ってみました!

それがこちらです、じゃーん!

 

「パルエース カセットコンロ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2390

 

カセットコンロは火力が強いから良いですよね~!

3.5kWのハイパワーでありながら、なんと連続燃焼時間が約65分!すごい!

コンロの連続燃焼時間は重要ですからね~。

ガスボンベの着脱も簡単で、誤装着を防止するためのマグネット式を採用しているので、安全に使えます♪

圧力感知安全装置、容器受口加圧式機構、容器装着安全装置、汁受け反転防止装置と、4つの安全機能を兼ね備えている優秀なカセットコンロです。

漢字ばかり(笑)

あと!ヒートパネルを採用しているので、ガスを無駄なく使い切れるのもポイント高いですよね!

 

火を扱う上で最も重要なのは安全性ですからね~。

子どもでも使えるくらい安全なので、一緒に調理もできますよ♪

最近、家の外で調理をするのにハマっていて、アウトドア飯って言うんですかね?(笑)

本格的なキャンプをするのではなくて、車の中で調理をしたり、外で簡単なご飯を作ったりしています。

 

車の中で調理!?と思う方もいると思うんですけど、案外面白いんですよ!

後部座席のスペースを改造して、キャンピングカー風にするんです。

調理したり、寝泊りしたりできるように!

意外と快適で居心地が良い(笑)

あの絶妙な狭さが良いんですよね~。

 

キャンピングカーを買いたいけど高くて…という方はぜひ試してみてください!

子どもも喜んでくれるのでおすすめですよ♪

ちなみに相方さんは狭いのが嫌らしく、いつも不参加ですが…(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/