安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

我が家のマストインテリアが壊れました

どうもこんにちは!僕です。

 

先日家で事件が発生しました。

長年使っていたソファが壊れてしまったんです。

結構愛着が湧いていたから悲しい…。

 

まあ、ソファに座るのは大体相方さんか子供なんですけどね(笑)

いつも空いていないので、なかなか座れません。

 

我が家ではソファがマストインテリアなので、壊れたら一大事です。

しかも、休日の昼寝タイムに壊れてしまったので、相方さんも子供もブーブー文句を言い始めました…。

僕は怖かったのですぐにドンキへと車を走らせました(笑)

 

ソファっていい買い物じゃないですか?

せっかくなら機能性が良いものを買いたいな~なんて思いながら店内を見て回りました。

 

おっ!これ良さそう!と思ったものがあったので、買ってみました。

それがこちら!じゃーん!

 

「脚付カウチソファー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2989

 

オシャレなソファを発見しました!

僕、こういうカフェにあるようなソファが欲しかったんですよね~。

 

しかも、どうやらリクライニング機能が付いているらしいです!

前のソファにはなかった機能だ!

気になったので、帰ってからすぐ部屋に設置してみました。

 

ソファのおかげで部屋がオシャレに見える…。

実際に座ってみたんですけど、座り心地が良すぎる~~。

フワーって包み込まれました。

 

相方さんと子供は、やはりリクライニング機能に驚いていました。

5段階に調節ができるので、自由自在に変形できます!

疲れて帰ってきたら、背もたれを倒してソファで寝てしまいそうだ…。

 

実際背もたれを倒して使ってみたんですけど、快適すぎていつのまにか少し寝てしまいました(笑)

 

また、このソファはソフトレザーになっているから汚れが付きにくい!

我が家はペットを飼っているので、前々からソファに毛が付着することを気にしていたんですよねー。

でも、このソファ本当に汚れも付きにくいし、毛も付着しにくい!すごい!

 

掃除やお手入れも簡単なので、毛が抜けやすいペットを飼っている方にオススメしたい商品です!

細かいゴミを取るコロコロもすいーっとかけられます。

 

いやー良かった。

ソファはなくてはならないマストインテリアなので、大切に使っていきたいと思います!

これで我が家に平和が戻ってきました(笑)

 

相方さんと子供の機嫌をダブルで損ねてしまっては大変です…。

ドンキに行って良い商品見つけられて良かった~。

 

最近は、新しいソファのどこに座るか取り合いになっています。

大人気みたいです!

 

新しいインテリアって何だかテンションが上がってしまいますよね♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/