安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

またまた壊れました…

どうもこんにちは!僕です。

先日のブログでも書きましたが、何で電化製品って一気に壊れるの!?

最近テレビが壊れて買い換えたばかりなのに、何でこんな立て続けに電化製品が壊れていくのでしょう。お願いだからもう壊れないで!

 

この前、いつも通りご飯を炊こうとして炊飯器にスイッチを入れたら、なぜか動かなかったんです。

これはもしや…?なんて思いながらその日はご飯を炊くのを諦めました。

まあ、もう5年くらい使っていたからしょうがないかなーって感じです。

その時、ドンキの情熱価格の新商品で炊飯器が出てたよな?って思い出したんです!

チェックしておいて良かった!ラッキー!僕ツイてます!

しかも、土鍋の良さそうな炊飯器なんです。

 

今回は購入した炊飯器紹介します。じゃーん!

 

「絶品ごはん 土鍋炊き 電気式土鍋炊飯器」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3158

 

めっちゃ良い炊飯器買っちゃいました。

まさか、炊飯器まで壊れると思ってなくてちょっと落ち込んでいたんですけど、この炊飯器のことを思い出して、よし!と思いました(笑)

しかも安い。

熱伝導性に優れた本格土鍋釜ということで、気になってさっそく使ってみたんですけど、素晴らしい。

お米一粒一粒がふっくらしていて、本当に美味しい!

もっと早く買い換えれば良かったなーと思いました。

 

さらに、この炊飯器、炊飯、おこげ、おかゆ、スープ、煮物の5つのモードが搭載されているって言うじゃないですか~

僕、お米のおこげ大好きだからこの機能めっちゃ嬉しい!

あ~食事の時間が待ち遠しい~!って毎日なっています(笑)

新しい炊飯器って何だかワクワクしますよね。

 

ていうか、炊飯器で煮物って作れるの!?

最近の家電はすごいな。

ふっくらのお米に、相方さんも子供も大喜びです。

みんなお米一粒残さず食べていますよ。

買って良かった、この炊飯器。

 

おかゆモードもあるから、風邪引いた時とか鍋使わずに済むのが良いですよね。

火を使わないので、子供一人でも安心して使えますよ!

普段、お米を炊くのは相方さんなんですけど、これを機に僕もガンガンお米炊こうと思います(笑)

もちろんおこげモードで。

 

この炊飯器もう一つすごいところがあるんです。

土鍋の部分が本体から取り外し可能なので、そのまま冷蔵庫に入れて保存できます!

そのまま保存できると洗い物も増えずに済むので、相方さんすごく喜んでいました(笑)

 

今回炊飯器が壊れたことで、電化製品が一気に壊れるって本当だったんだな…と痛感させられました。

ドンキさまさまです!

でもこれ以上壊れるのはやめてください。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/