安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

脱!キシキシヘアー

どうもこんにちは!僕です。

 

肌と一緒で、髪の毛って結構乾燥しませんか?

何かキシキシするというか、パサつくというか…。

実は、僕そういうのがすっごく気になるタイプなんです。

まあ、髪が乾燥している原因は僕にあるんですが(笑)

お風呂から上がったら、ドライヤーで髪の毛を乾かすじゃないですか?

でも、最近それが面倒できちんと乾かさなかったり、自然乾燥にしたりしている日々が続いています。

 

僕がドライヤーを嫌うのは、乾かすまでに時間がかかるということが主な要因となっています。

長々と髪の毛を乾かすのが嫌で、サボってしまうんですよね~。

短時間で乾かせるドライヤーがあれば買うけど、そういうのって大体高いじゃないですか?

だから、なかなか手が出せないままなんですよね。

と、思っていた僕でしたが、先日ドンキでとても魅力的な商品を見つけてしまいました。

 

それがコレです、じゃーん!

 

「情熱価格PLUS プロテクトイオンヘアードライヤー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2479

 

なんと、僕が思い描いていた理想のドライヤーがドンキにあったんです!

しかも、めっちゃ安い…!

これは、運命の出会いだと思いました。見つけた瞬間すぐに買うことを決意しました。

それくらい欲しかったんです(笑)

 

すぐに開封し、買ったその日にさっそく使ってみました!

早く髪の毛を乾かすことにこだわったこの商品は、僕が求めていたドライヤーそのもの!

買って良かったー!

 

圧倒的な大風量がとても魅力的です。

ドンキでは、「驚風量」と表現しているんだとか!

めんどくさがり屋の僕でも、しっかり髪の毛を乾かすことができました。

これには、相方さんもビックリしたようです(笑)

 

僕は、こんなにもすぐ乾くドライヤーがあるものなのか~としばらくの間感心していました。

できればもっと早く出会っていたかったですね。

そして、見た目もかっこいい。

このドライヤーでしっかり乾かすようになってから、キシキシしたりパサついたりすることがなくなりました!

嬉しい~!

 

しかも、髪がツヤツヤしている…♪

髪の毛の調子が良いだけで、こんなにテンションが上がるんですね(笑)

マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出してくれるので、髪のダメージを抑えられます。

静電気も起こらなくなりましたよ!

このドライヤーによって髪の毛は見事復活しました。

僕だけではなく、相方さんも子供も使っており、みんな大満足だと言っています!

 

あ~今回も良い買い物をしたな~。

ヘアケアって大事なんだなーと改めて思いました。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/