安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

これがあれば自分のヘアセットも得意になる気がする

どうもこんにちは!僕です。

 

毎日毎日ドンキの音楽が頭から離れません(笑)

もう僕のテーマソングにもなってきているからね、あの曲。

そんだけ僕はドンキに行って買い物して、満喫させてもらってる!←ここ重要

貢献しているわけじゃなくて、楽しませてもらっているのがドンキを愛してやまない理由かな?

そんな前置きはさておき、今日ご紹介する商品を買うことになった理由を説明しますね。

 

なんとこの度友人が結婚することになりました!!!

おめでとーーーう!

友人の結婚はとても嬉しいものだね。

いくつになっても素敵な人と結ばれるのは良いことだと思えるし、心から祝福したいと思っている。

 

でも結婚式の参加なんて何年ぶりだろう??

自分の結婚式はかなーり前だし、参加したのですら7年以上前かな。

もう見た目もすっかりおっさん化したからスーツ入るのか心配…と思ったけど、ここでもう一つ気になることがっ!

髪型どうしよう…って話ね(笑)

 

僕的にはオールバックにしておけば問題ないかなと思ったんだけど、それじゃああまりにもかっちりしすぎているかな?

でも僕の髪質ってあまりスタイリングに向いてないから困っているんですよ。

これは相方さんに頼むしかないかなと思ったのだけれども、その日は相方さんも用事があって、僕のヘアセットはできないとのこと。

 

どうすればいいかなと悩み、これさえあれば大丈夫だろう!と思ったものを買ってきました!じゃーん!!

 

「Dジェル ウルトラハード」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2106

 

この商品、スーパーハードとウルトラハードがあったんだけど、なんといきなりウルトラハードに挑戦(笑)

だって髪の毛きちんと固めたかったんだもん…。

 

商品説明見たら思い通りにガチッと決まるそう。

うん!これは期待できるし、僕の髪質に逆らうことなくセットできるだろうと思ったのですよ。

まぁ当日にいきなり使ってみるのも不安だったので帰って少し付けてみました。

 

感想としてはかなーりカッチリしてました(笑)

これはすごい!!(笑)

スタイリングが得意じゃない僕でもラベルに書いてあった通り、思い通りにセットできる!

なんて優れものなんだ!

 

ジェルなんてあまり使ったことのない人間なので、なおさらこのハードなセット力には驚き。

自在にセットできる人ならばスーパーハードでも全然問題なさそう!

今回購入して以降ジェルを買う機会はないかもしれないけど、もしホテルマンに転職してオールバックとか決めるなら必須にするかも(笑)

 

ちなみに水付けたら再度軟らかくなって調整できたので、僕みたいな初心者でも使いやすいですよ。

ぜひ試してみてくださいね~。

それではまた!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/