安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お出かけ前の悲劇を回避できる優れもの!

どうもこんにちは!僕です。

 

今日は絶対この服を着ていこうって思っている時に限って、なぜかシワシワだったりすることありません?

 

僕より相方さんによくある現象なんですけど(笑)

出掛ける時って服を汚したくないから、なるべく行く直前に着替えるんですよ。

そうして、いざ着替えるとシワがあることに気付くっていう。

 

まだ時間の余裕があるときならいいけど、時間が決まっていてわざわざアイロンしている暇がないってときも多いんですよね。

そんなときは諦めて違う服を着るらしいんですけど、テンションはめっちゃ下がるみたいです。

確かにアイロンって、アイロン台を出したりなんだりで、手間かかりますもんね。

 

そんな話を前に聞いたことあって、そのときは「どんまい~」なんて話していたんですけど、この前ドンキに行ったときに見つけちゃったんですよ!

それがこちらです!じゃじゃーん!!

 

「Wアタッチメント付属 ハンディスチームアイロン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2785

 

これなら、相方さんのお悩みを解決できるのでは?ってことで購入しちゃいました!

 

ハンディタイプのスチームアイロンで、なんとハンガーにかけたまま、ささっとアイロンがけできちゃうんです!

 

しかも厚手生地用のブラシと薄手生地用のブラシのWアタッチメント付きでこのお値段!

 

最初こんな安くていいの?ってびっくりしちゃいましたが、情熱価格の商品ってことで納得です。

ほんとドンキは凄い!

 

しかもこれ、設定温度になるとランプが消えるので、アイロンがけのタイミングもわかりやすいんです。

こういうちょっとした心遣いがにくいですよね。

 

 

さっそく使ってみた相方さんに聞いてみたら「超いい!」って言っていました。

そこまでがっつりアイロンがけするほどじゃないけど、ちょっとシワ何とかしたいな~ってものとかに気軽に使えるので便利みたいです。

 

きっちりシワを伸ばすなら、普通のアイロンのほうがもちろんいいんですけどね。

ちょっとしたシワをささっと伸ばすくらいならこれで十分らしいですよ。

 

何より女性の服って男性の服に比べて形が複雑なものが多いじゃないですか!

ひらひらしていたり、装飾がついていたりとか。

そういう服ってアイロンをかけるのが大変らしいんですけど、これならハンガーにかけたままピンポイントでシワを狙えるのでかなり楽なんですって。

 

 

そんなわけなので、うちの相方さんのような経験をしたことがある方におすすめですよ~。

これで、出かける直前にテンションが下がってしまう悲劇が無くなればいいですよね!

 

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/