安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

オーガニックっていいですね~

どうもこんにちは!僕です。

 

 

ドンキってポップがたくさんあるじゃないですか。

あれを見ているだけでも面白いんですけど、ついついポップに釣られて買っちゃうんですよねー。

多分ポップがなかったら買っていないんじゃないかっていう商品もたくさんあります。

 

だって何のための商品かぱっと見、わからないものが多くないですか?

 

でもポップを見ると「まじかー!!」って興味を惹かれてついつい買ってしまうっていう(笑)

 

ほんとドンキは商売上手ですよねー。

 

 

って、なんだか話がそれてしまいましたが(笑)

そんなドンキでポップに釣られて買った商品がこちらです!

じゃーん!!

 

「レディース オーガニックコットン 5足組ソックス フットカバー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3087

 

はい、ただの靴下じゃんって思ったでしょ?

そうなんです!

だから普段ならそこまで注目して見てなかったと思うんですけど、ポップがあるとついつい見て手に取っちゃいますよねー。

 

もちろんレディースなんで相方さんのですよー。

 

ぼくは良くわからないんですけど、パンプスとかの時に履くやつって普通の靴下じゃだめなんだそうです。

甲のところが浅いのがいいらしくて。

 

これはオーガニックコットン100%で、しかもなんと5足組!

お得ですよねー。

 

普通の靴下ってなぜか3足組が多いですよね。

あれってなんでなんでしょうね?

3足あれば使いまわせるだろってことなんですかね?

 

でも僕的に3足では足りないと思うんですよ。

毎日履いているとくたびれてきたり穴が開いたりするじゃないですか?

それで捨てたらあっという間に足りなくなりますもん。

 

しかも全部違う色や柄だと片方に穴が開いたらもう片方も捨てなきゃだし。

なぜか片方だけ行方不明になって履けないとかもありますよねー。

 

だから!僕的には同じ色形で5足セットって超ベスト!!!

相方さんも、良いの選んだね!って感じなんですけど、相方さん的には5足セットっていうよりオーガニックコットンで履き心地がいいのと脱げにくいところが良かったみたいです(笑)

 

そんなに穴開かないし無くならないよって言われちゃいました(笑)

 

しょっちゅう穴が開いたり無くしたりするのって僕だけですか?

男性にはわかってもらえるんじゃないかと思うんですけどどうでしょう?(笑)

 

 

あと僕正直な話オーガニックコットンって良く知らなかったんです。

まぁオーガニックってつくからにはなんかいいんだろうな~って言う認識はあったんですけど。

 

でもこの靴下を触ってみたら、普通のコットンの靴下より柔らかい気がするんです。

これがオーガニックコットンなんですねー。

靴下って長時間履くから、履き心地のいいものを選びたいですよね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/