安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

簡単にヨーグルトが作れるようになりました

どうもこんにちは!僕です。

 

突然ですが、皆さんは健康に良い食べ物と言ったら何が思い浮かびますか?

近年、健康に気を遣った食べ物が増えましたよね。

僕は買い物に行くと、スーパーフードやオーガニックフードという文字が目に留まります。

健康に良いとされている食品って意外と値段が高いですよね。

なかなか一歩踏み出せません(笑)

しかも、一風変わったような商品が多くてチャレンジできないんですよね~。

もっと馴染みのある健康的な食べ物を、安く食べられないかと考えたわけですよ。

 

そんな時、僕は相方さんの朝食メニューを思い出しました。

朝食のメニューはその日によって変わるんですが、その中で毎日食べているものが一つあったんです。

そのメニューとは、ヨーグルトです!

相方さん曰くヨーグルトは、健康面はもちろん、ダイエットにも効果的なんだそうです♪

これはもう食べるしかありません。

そう思い立った僕は、さっそくドンキに足を運びました(笑)

最近は、色々な種類のヨーグルトがあってどれにしようか迷いますよね~。

そう思いながら店内をフラフラしていると、気になる商品があったので購入してみました。

 

その商品がコレ、じゃーん!

 

「情熱価格PLUS カンタン!楽しい!ヨーグルトメーカー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2568

 

普通のカップやパックで売っているヨーグルトではなく、メーカーを買ってしまいました(笑)

以前テレビで「自宅でヨーグルトが作れる」と宣伝していたのを見て、気になっていたんです!

値段も安かったので、これなら定期的にカップのヨーグルトを買うよりもお得なのでは?と思い購入しました。

家に帰ってさっそく開封

自家製ヨーグルトを作ってみたんですが、自分で作ったとは思えないほど美味しかったです!

しかも簡単にできる!

これなら僕でも続けられそう。

毎朝ヨーグルトを食べている相方さんも、この商品を気に入ってくれたようです。

美味しいヨーグルトを作れるだけでも満足だったんですけど、付属のレシピブックを見て僕はビックリしました。

 

この商品ヨーグルトだけではなく、甘酒や納豆、水キムチなどが作れるとのこと!

すごい!なんて優秀な商品なんだ!

子供も興味津々でヨーグルトメーカーを眺めていました。

しばらく食卓の上に並ぶ日々が続きそうです(笑)

家庭に一台あるだけで色々なメニューが作れるので、とってもオススメです。

僕も、これを機に体のためにそろそろダイエットを始めようかなーなんて思っています(笑)

あくまで思っているだけです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/