安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

服の匂いを良いものに!

こんにちは!僕でございます!

今日はね、結構皆さんの日常的に使えるものをご紹介しちゃいたいなーってことで、素敵なアイテムをドンキにて見つけてきたんですよ。

 

いやー、やっぱり日常的にこのアイテムあると結構便利だよーとか、こういうアイテムがあるなんて知らなかったーみたいな情報が取得できるようになるとこのブログも皆さんの役に立っているなーって実感できるんですよねー。

 

でも、もちろんそんな素敵な情報を過去に発信し続けてきたかというと、そうでも無いわけなので、今日から少しずつ有益な情報をお届けできるように頑張りたいと思います(笑)

 

ちなみに今日ドンキで買ってきた商品で使えそうな商品はこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191024143422j:plain

 

 

そうです。こちらリセッシュの強力なパターンの商品なんですけど、これは本当に良いですよ。それに匂いを無効化してくれるだけじゃなくて、除菌もしてくれるという優れものですからね。そういった意味では匂い対策と除菌対策と一石二鳥の商品なので、ぜひ皆さんも買ってみてくださいね。

 

でも、そんな一石二鳥だからといっておすすめしているわけじゃ無いですよ。これ、本当にすごいなーって思うのは、その脱臭力といったらいいんですかね。匂いがあっという間に消えてしまうんですよ。例えば焼肉屋さんとかお好み焼き屋さんとかに行ったあとなんかにものすごい効果を発揮する商品な気がします。

 

とはいえ、匂いって髪にも付着するじゃ無いですか。だから髪の毛の匂い対策には使えないですけど、やっぱり嫌な匂いは消したいなーって思うのが普通だと思うので、まずは衣服の匂い対策として利用を初めてみてください。最初の一本で結構効果を実感できると思いますよ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/