安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

便利な商品てめちゃくちゃ増えたなーってドンキで思う僕!

こんにちは!僕でございます!
このブログを通して、この人本当にドンキが好きなんだなー。
毎日のようにドンキに行っているもんなーって思う人もかなりいると思います。
まぁ実際毎日のようにドンキに足を運んでいるので、自分自身こんなにドンキに行く人間になったんだなーって驚いている部分もあります(笑)

だけどね、ドンキに行くと本当に色んな商品との出会いがあるんですよ。
やっぱりコンビニとかは毎日行く人が多いと思うんですけど、ドンキに毎日行っていると、市場で販売されている商品のこと、本当に詳しくなりますからね。
そらくらいの知識がついてくると、色んなアドバイスを人にできるようになるので、意外にドンキに通いつめるってのは悪いことじゃないんですよ。結構商品知識が多いので、頼りにしてくれる人間も増えてきましたし。そういうところからメリットが発生するのは本当に面白いもので、棚から牡丹餅とはこのことですね。

でね、今日はどんな商品を買ってきたのかというと、最近はまっている商品です。
これね、知らない人は知ったら相当利便性が高い商品だと認識するはずだと思いますよ。
それがこちらの商品でございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
こちらなんてことなく見えてしまうBossのラテなんですが、これ濃縮タイプのラテなんですよ。
家に牛乳があるご家庭もあると思いますが、これ1本でなんと10杯分のラテが作れてしまうという優れもの。もちろんカップのサイズによってはもっと作れてしまうし、ちょっとだけ飲みたい、たくさん飲みたいという気分をうまいことコントロールできる優れものだと思っています。

それに何より味の方ですが、お店で買うものと引けを取らないんじゃないかというくらい美味しい。
それも相まって最近では家ラテしちゃっていますよ。

ぜひ、これを知らなかった皆さん!買ってみてください!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/