安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

娘のために買ってきたもの

どうもこんばんみ
寒い寒い季節を皆さんいかがお過ごしでしょうか。

僕は、寒い季節を自分の娘と同じ布団に入ってぬくぬくとするのが大好きなんです(笑)
まぁ、その内一緒に寝てくれなくなりますからね。今だけ楽しめる幸せですよね。

ということで、そんなめちゃくちゃ可愛がっている娘に今日は冬の乾燥肌対策のグッズを買ってきちゃいました。

だって、いつのまにかドンキに子ども用品売り場が新設されてたんですよ。
それは間違いなく買いに行っちゃうでしょ何かしらを(笑)
でもね、やっぱりおドンキさん素晴らしい商品をしっかりと仕入れてくれてますよ。
だって、なんだかんだ欲しい商品がありましたからね。

ということで、今日はその購入してきた戦利品をご紹介しちゃいます。

じゃーん!
イメージ 1
 

わかりますでしょうか。
こちらアロベビーっていう商品なんですが、これがまた赤ちゃんの肌をケアするのに素晴らしい商品なんですよ。
これを利用していると赤ちゃんのお肌が荒れなそうだし、何よりオーガニックな感じがして利用しているこちらも不安なく使えるんですよね。

いやー、まさかドンキさんで取り扱っているとは思わなかったので、見つけた瞬間娘のためにと思って買ってしまいましたよ。

でも、こうして新しい売り場を作ったり、新しい売り場の商品を仕入れたりと様々なことをしてくれているおかげでドンキの1箇所でいろんな商品が買えるんですからね。ありがたい事ですよ実際。

僕なんて、日用品からアパレル用品まで結構何でもかんでもドンキで購入するので、本当に新しい売り場ができた時にはよくチェックしちゃうんですよね。

というか、家にあるもの結構ドンキで買った商品な気がします(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/