安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

座り心地が地抜群

どうもこんにちは!僕です。

 

我が家にはソファが2つあるんですけど、少し前にジュースをこぼしてしまったせいで結構広範囲にシミができてしまいました…。

こぼしたのがお茶や水ならまだしも、運悪くオレンジジュースをこぼしてしまったんですね…しかもベージュのソファに…。

こぼした瞬間涙が出そうになりましたよ(笑)

 

というか、そもそもなんでベージュのソファを買ってしまったのだろうか(笑)

絶対汚れるのに…。

このソファを買う前の僕に言いたいですね、「1年後くらいにオレンジジュースこぼすぞ」って(笑)

そうかまだ買ってから1年しか経っていないのか…。

ソファを汚した犯人は僕なんですけど、このやり場のない怒りはどこにぶつけたら良いのでしょうか…!

 

しっかりと汚れを落としたので座る分には全く問題ないんですけど、見栄えが悪いのが気になる!

もし、来客があったらということを考えると新しいものに買い替えた方が良いですよね。

部屋の印象が悪くなってしまうのが嫌なので、思い切って新しいものを購入することにしました!

 

様々な商品を見比べて悩んだ末、僕が選んだのがこちらです!じゃーん!

 

「脚付きカウチソファ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2989

 

今度こそ黒いソファを選びました!(笑)

見た目もスタイリッシュでかっこいいですよね~!

背もたれ部分には5段階で調節できるリクライニング機能が付いているので、自分好みの角度に調節できます。

背もたれの角度が変えられるソファって良いですよね♪

 

さらに!このソファの生地はソフトレザーになっているので、汚れが付着しにくい!

手入れも簡単にできてしまうのでとても助かっています♪

ゆったりくつろげて幸せです~!

僕選ぶ時、いつも一つひとつのソファに腰かけて座り心地を確かめるんですけど、このソファはフカフカで最高でした!

すぐに「これにしよう」と決めましたよ(笑)

 

家のメインルームとなるリビングに置くものなので慎重に決めなければいけません。

この前は、選んでいる時リラックスし過ぎて10分くらいその場から動けなかったですね(笑)

ソファって恐ろしいです…。

 

普段は腰掛けていることが多いんですけど、誰もいない時はリクライニングを一番後ろまで倒してくつろいでいます(笑)

ソファに座ってテレビを見たり、携帯をいじっていたりすると気づけば1時間以上経っていることもしばしばあるので気を付けなければいけません。

一度座ったらもう二度と立ち上がることはできないと思うほど座り心地が抜群です!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/