安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつの間に…!?

どうもこんにちは!僕です。

 

たまにさ、気に入って自分用に買ったのに家族に取られるものってないですか?

たとえば…座椅子!

「座り心地良さそう♪」って思って前に買ったんですけど、見事に子どもに取られましたよね。

気付けば子どもが座ってテレビ観てる。

かと思えば違う日には相方さんが座っておやつを食べてる。

 

あとは…ボールペン!

前にすごい書きやすいボールペンを見つけたんです。

それを相方さんに報告したら、気付いた時には相方さんの手に。

僕が使おうと思っても、なぜか所定の場所にない!

あとお菓子とかジュースとかもそうですよね。

「夜のお楽しみに…」ってとっておいたお菓子とかジュースも子どもやら相方さんが食べたり飲んだりしてるしね。

ま、別に良いんだけどさ!

みんな喜んで使ったり食べたりしてくれてるから。

でもね、たまには僕にも使わせて~~!!

 

ってことが結構あるんです。

このアイテムもそうだったな。

じゃ~ん!

 

「4WAYポータブル ライト&ファン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3982

 

暑がりなんで「ハンディタイプっていうかコンパクトな扇風機が欲しいな~」って考えてたら、ドンキでコレを見つけたんです!

即決で買って家に持って帰ったんだけどさ、知らぬ間に僕の手元から消えてたよね(笑)

コレ、ライトが付く扇風機なんです。

僕に「ライト必要ないだろ」って思うかもだけど…

 

・置き型

・吊り下げ

・折り畳み

・壁掛け

 

この4つの使い方ができるから思わず買っちゃったんだよね~!

小さめタイプだから机の上に置いて使ったり、壁にかけても使えるからピンポイントで風が自分にくるし…。

「すごく便利そう!」って思ったんだけど、気が付けば誰かの元に…。

 

今回は、子どもが使ってましたね(笑)

なんか、光るのが良いみたい(笑)

子どもって光るものが好きですよね~!!

オモチャでも光ると「あれ欲しい」ってなる確率高いじゃないですか!?

まさか、扇風機が子どもの心を掴むとは思わなくて。

色的にもシンプルだしさ。

 

お風呂上がりとか、少しでも暑いとコレ使ってわざわざライトを付けて涼んでます。

前に暑くない時も使ってた時はさすがに相方さんに怒られてましたね(笑)

でもね、相方さんが使ってるのも知ってますよ!

化粧をする時に使ってるみたいで!

汗かくと化粧しにくいけど、この扇風機使えば涼しい中で化粧ができるから有難いみたい。

ライトもあるから暗さがある時でもよく見えるみたいで。

 

今回も、みんなが便利に面白く使ってくれて僕は嬉しいよ(笑)

僕が使う頻度が少ない点はちょっと微妙な感じですが(笑)

でも、みんなが喜んでくれるとやっぱり嬉しいしね~買った甲斐があったよ!

これからも、色んなアイテムを取られるだろうけど…それにめげずに画期的なアイテムを探して購入したいと思います!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/