安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

今度こそ…必ず行くぞ!!

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、行きたいところがあるんです。

それは…ホテルのビュッフェ。

ホテルのビュッフェってめっちゃ美味しそうじゃないですか?

なんか、定期的にフェアみたいなのやってて。

特にスイーツがめっちゃ美味そう。

イチゴやら抹茶やら…フェアみたいなのがあると、情報誌とかにも載ってる時があって…。

それ見るたびに「行きたい…」ってなってます。

 

でも、なぜかこれまでに行ったことがないんだよな~。

予約をすれば誰でも行けるのに!!

気が付くとフェアが終わって、違うフェアが始まってる…。

でも、そのフェアも美味しそうなんだよね(笑)

今度本当に行ってみようって相方さんとも話しています!

というのも、相方さんがテレビで観たらしくて。

どこのホテルだったか僕忘れちゃったけど、そこのランチビュッフェに行きたいらしい!

 

相方さんが美味しそうって思うんだから、絶対に美味しいはず~!!

良いね~早く行きたいな~。

今回はちゃんと予約を忘れないように相方さんに頼んでおいたんです!

僕が任されるとすぐに忘れちゃうから!!すっごい楽しみ!

 

全然話変わるんだけどさ…。

最近猫の砂を新しいやつに変えたんだ~!

コレです!じゃ~ん!!

 

「固まる紙製ネコ砂ブルー 6.5ℓ/13.5ℓ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1850

 

僕の家では、13.5Lの方を使っています!

コレ、猫のオシッコがかかると、砂が青く変化するタイプの猫砂なんです!

前から家が変わるやつを使っていたから、新しいのにする時も色が変わるのは絶対条件!!

だってさ、色が変わらないと分かりにくくない?オシッコしたの。

まぁ、した部分は丸くなってたりするから分かるっちゃ分かるけど…色が変わった方が分かりやすいよね、確実に。

固まった部分とか色が変わった部分だけ交換すれば良いから猫砂の無駄遣いも防げるしね!!

あと、コレはトイレに流せるタイプってのも魅力的なポイントだよね~。

 

やっぱトイレに流せないと溜めておく必要があるからニオイとか気になるじゃん???

この猫砂なら汚れたらトイレに流せばいいだけだからニオイも気にならない!!

でもさ、トイレに流す時たまに心配にならない?

「詰まらないのかな!?」って。

まぁ、長いこと使ってて詰まったことないから大丈夫なんだろうけど。

身近で「猫砂のせいでトイレが詰まった!」って話も聞かないし。

「トイレに流す時には砂を入れ過ぎない!」ってのを徹底してるから大丈夫だと思うしね~。

すごく使いやすいアイテムだから、僕の家の必需品になりそうだね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/