安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

猫にも甘い僕

どうもこんにちは!僕です。

 

我が家の猫、少し太ったようです。

この前、久しぶりに病院に行って、悪いところないか診てもらったりしたんですけど、体重増えてて!!

相方さんも僕もびっくり。

おやつのあげすぎかな…。

な~んか、食べてる姿がかわいくてね~。

それがいけなかったんだな…反省です。

 

猫って言えば、相方さんなんですけど急に猫グッズを集めだして(笑)

まぁ、前から布団カバーとか文房具とか、ポーチとか…結構猫柄のものを使ってたんですけど、最近は本当に色んなものが猫で。

今日は猫の靴下を履いてたな…。

 

この前は、ネットで猫グッズ探してて。

「すっごいかわいいティッシュボックスカバーあったから見て!!」て言われたから見たら本当にかわいくて(笑)

なんか、ティッシュを出すと、猫がひょっこり見てくる感じになるんです!!

思わず「あ、ほしいね」って言っちゃいましたよ~(笑)

 

そのお店、他にもかわいい商品がたくさんあって…いい機会だと思って、気になるやつ色々と買っちゃいました!!

正直…ほとんど欲しくなったんですけど…我慢です。

ついでに猫用のクッション?ベッド??があったから買いました!!

あ~、届くの楽しみだな~。

ネットって、猫グッズも猫用のアイテムもたくさんあるから困っちゃいますよね。

色んなのが欲しくなってしまう。

猫にも甘い僕です。

 

あと、最近猫のトイレの砂も変えたんです!

それがコレ!!じゃ~ん!

 

「固まるおからのネコ砂 10 ℓ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3876

 

毎度おなじみドンキの情熱価格の商品ですよ~!

このネコ砂、パッケージにもあるように「おから」でできているんです!!

驚きですよね~。

 

可燃ごみで捨てられるのはもちろん、なんと!!トイレにも流せるからめっちゃ便利!!

たまにトイレに流せない砂もあるじゃないですか?

僕の家では毎回トイレに流す方法だったので、たまに間違えて買ってショック受けることもあったんですよね~!!

 

でも、コレならトイレに流せるから安心!!

それに、何よりも天然植物由来だから猫にも優しい!!

 

猫って、やたらトイレの砂をまき散らすことないですか!?

「そんなに蹴る必要ある!?」って感じで。

用を足したあとに、砂をかく猫が多いと思うんですけど、うちの猫、そのかく動作がやたら大きくて…。

バッサバッサかくからトイレの外に飛び散るは、細かい砂みたいのは舞うは大変なんです(笑)

 

でも、この砂ならおからだから安心感がある!!

いや、食べるわけじゃないけど、細かいものを吸い込む可能性ってあるじゃないですか!?

肌っていうか肉球にだって触れるし??

だから、極力優しいものが良いって思っちゃうんです。

 

だから、このおからのネコ砂なら安心♪

良いの見つけちゃいました!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/