安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

恐るべき猫様パワー

どうもこんにちは!僕です。

 

僕には動物がすごく好きな友人がいるんですけど、家に遊びに行くと「ここは動物園なのか?」と錯覚してしまうほどです(笑)

その友人は、犬、うさぎ、モモンガ、爬虫類など、様々な生き物を飼っています。

僕が一番驚いたのはモモンガですね(笑)

 

モモンガ飼う人っているんだ…と思いました(笑)

もちろん放し飼いをしているわけではなく、専用の部屋があります。

モモンガが飛ぶ姿ってとても可愛いんですよ…。

野生でもそう簡単に見られるものではないので、意外とレアな体験を(笑)

友人に感謝ですね♪

 

でも、モモンガってニオイが結構きつくて友人も大変だと言っていました。

こまめに手入れをしてあげないとね…。

我が家には猫様がいるんですけど、トイレ問題は徹底しなければいけません!

友人の家から買える途中これを買いましたよ~。

それがこちらです!じゃーん!

 

「活性炭で強力消臭 紙の砂猫 6.5L」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3052

 

活性炭の力でニオイを吸着し、強力消臭できるのがこの紙の砂猫!

素早く固まってくれるので、燃えるゴミとして捨てられるのが嬉しい…。

後片付けが楽ってとてもありがたいことですよね♪

しかも!1粒1粒に特殊なコーティングをしているらしく、毛羽立ちが少なく、紙粉を抑えられるんだとか!

なんというありがたさ…。

 

さらにですよ!

水分がシートの上で広がりにくので、汚れる部分が少ないのも魅力的なポイントです。

経済的な負担も緩和される…。

使う人たちの気持ちを汲み取ってくれています…開発者さんは猫を飼っているんですかね…。

 

我が家の猫様も満足してくれるはずです♪

動物を飼っている以上、トイレ問題は注意しなければいけませんからね~。

しっかり手入れをしていないと大変なことになります…。

部屋にニオイが付いてしまうので、消臭グッズは欠かせませんよ!

快適な空間を保つためにも、しっかり手入れをしてあげてくださいね。

 

猫って本当に癒されますよね~。

普段は不愛想なんですけど、たまに甘えてくるのが可愛い…。

「猫を吸いたい」という人たちの気持ちがよくわかります(笑)

僕の上司で、なかなかの強面フェイスの方がいるんですけど、その方も猫を飼っているんですね。

で、たまに猫の話をするんですけど、顔と話している内容のギャップが激しい(笑)

その方は飼い猫を溺愛していて、「早く帰って猫吸いたい」と言っていました(笑)

猫好きは考えることが同じですね…。

 

癒しって大事ですよね!

人それぞれだと思うんですけど、僕たち猫好きはこういう感じで癒されています!(笑)

ストレスもその一瞬で消えますからね…恐ろしいですよ猫様パワー…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/